« 冷静と情熱と週末と平日のあいだ | トップページ | ユニクロすげぇ・・・ »

2008年10月31日 (金)

冬がはじまるよ♪

さて、明日から11月。
だんだん寒くなってまいりました。

ヤバい・・・自転車に乗る用の冬ウェア持ってない。。。

とゆーワケで、行ってきました「ジャズドリーム長島」。
ワケあってワタクシ、やたらとジャズドリーム長島に詳しい。

どのくらい詳しいかとゆーと、
まっさらなフロア図を渡されたら、それに全部の店の
配置を完璧に書き込めるくらい
詳しい。
(でも、決してジャズドリームの回し者でもなければ、社員でもない。)

あんましキメキメなサイクルウェアもイヤだったので、
アウトドア系ウェアでこの冬は走ってみようかと。。。

で、何でも形から入るワタクシ、
やっぱ、自転車とコーディネートしなくっちゃ!と。

ワタクシの自転車は
Sptt_color

こーんな色。
「マンゴーオレンジ」とかゆー、オレンジ色っぽい
黄色とゆーか、黄色っぽいオレンジとゆーか・・・





で、いろいろ見て周って買いました。
Winter_wear_2

「Eddie Bauer」のジャケットと
「adidas」のパンツ。
ともに防風・防滴。
真冬はコレに、ユニクロフリース着込めばいいや。




冬と言えば・・・まったく真夏の話なのだが、
ワタクシの家の前にある公園は、毎年町内の盆踊り大会が
開催される公園で、何故か昼間っから
森進一の「冬のリビエラを流しまくる。

なぜ真夏の盆DANCE大会に、冬のリビエラなのだ??
町内会長よ、教えてくれぃ。


押してくれると嬉しいなぁ。。。

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

|

« 冷静と情熱と週末と平日のあいだ | トップページ | ユニクロすげぇ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/24901651

この記事へのトラックバック一覧です: 冬がはじまるよ♪:

« 冷静と情熱と週末と平日のあいだ | トップページ | ユニクロすげぇ・・・ »