« コートの季節になりました。 | トップページ | 晴れた日は、会社を休んで。 »

2008年11月15日 (土)

海とヒートテックシャツと僕。

どうして週末ごとに天気が悪いんだっ!
とイラついても仕方ないので、出掛けてみました。

ワタクシのポタコース取りは、基本臨海地区
だって、
Img_0013
こーんな、ストレートがいっぱいで気持ちイイから。
臨海工業地区は、土日は人もいないしね。


で、
Img_0003
海です。天気良くないなぁ・・・。



Img_0002
ネコは気持ち良さげに寝ております。



今日の目的地は「三河港臨海緑地」。
知らない間に、いろんなものが税金無駄遣いでできてますな。。。

Img_0026
到着。フラフラとその辺を、さすらってみる。




Img_0030
なんか、橋登場。・・・で、えっ??




Img_0032


に、日本列島??






Img_0045
マジで登場。。。




Img_0035
こーゆーコトらしい。
でも、実際良く分からない。さらに、さすらってみる。




Img_0038
発見、Mt.FUJI。




ジョージ・マロリーの気持ちになる。
「何故、山に登るのか?」

そこに山があるからさ。

Img_0040
登頂。アタックタイム約1分。




なんとなく、腑に落ちない気分で公園を後にする。


Img_0048
立ち去る時に発見。
そんなにも、捨てネコが多いの?



野良ネコが多い街は発展すると、昔誰かから聞いた気がする。

駅前商店街の閉まっているシャッターを見て、例外もあるのだと気づく。

三代目魚武濱田成夫の店は世界が終わっても開いていると言うのに。。。
(分かる人がどれだけいるのか・・・汗)

Img_0055
こんなのや、




Img_0056
こんなのがあって、




潮風バンバン吹きっ晒しの中、高級車が何千台と並ぶ。

1台くれっ!


Img_0057
少しだけ、晴れ間が出て気分が良くなるけど、
夕暮れの海は、ちょっとだけ切なくなる。



今日も、楽しい1日でした。


本日のポタ距離・・・50.5km



ダマしでもなければ、ウイルスも関係ありませんので、ぜひポチッと。
よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

|

« コートの季節になりました。 | トップページ | 晴れた日は、会社を休んで。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/25357239

この記事へのトラックバック一覧です: 海とヒートテックシャツと僕。:

« コートの季節になりました。 | トップページ | 晴れた日は、会社を休んで。 »