« その時、歴史で動いた。 | トップページ | 尾張名古屋は城以外でも持っちゃう・・・かな。 »

2008年11月28日 (金)

ポタのヒットスタジオ♪

えー、危険だと思うし決してオススメしない、自己責任の話。

ポタリング中、音楽を聴いていることが多い。
もちろん、周囲の音が聞こえるレベルで、だけど。
ホントは、これが欲しかったりするんやけどね。。。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/crops/otomo.html

で、実はそーゆー人も多いかと思われ。

ワタクシは、大好きなサザンオールスターズはもちろんですが、
休日の比較的お天気の良い日にしかポタらない軟弱サイクリスト
なので、気持ちの良い音楽を選びがち。

ボッサやフレンチPOPSもいい感じだけど、よくあるCafe Musicと
一線を画さなきゃ気の済まない天邪鬼的性格のワタクシは、
絶対に聴くもんか!
などと誰にも分からないのに、1人Cafe Musicレジスタンスなどに
なりつつ。。。

年代がバレバレなのですが、
最近の原田知世キョンキョン心のベストテン
第1位と2位
を独占中・・・超ヘビロテだったりする。

イヤ、ホントに気持ちの良い音楽なんですよ。

先日、キョンキョンの新譜が出たらしいので、買いにいかなくっちゃ!

みなさんは、どんな音楽と共に過ごしているのでしょーか?



コレ良くない?良くないコレ?
ってな具合にクリックしていただければ・・・
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

(分かる方がどれだけいることやら・・・)
ご協力、お願いいたしますです。

|

« その時、歴史で動いた。 | トップページ | 尾張名古屋は城以外でも持っちゃう・・・かな。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/25709437

この記事へのトラックバック一覧です: ポタのヒットスタジオ♪:

« その時、歴史で動いた。 | トップページ | 尾張名古屋は城以外でも持っちゃう・・・かな。 »