« 冬がはじまるよ♪ | トップページ | 空き缶はくずかごへ »

2008年11月 1日 (土)

ユニクロすげぇ・・・

先日に引き続き、ウェアの話。
繰り返すが、ワタクシはどこかの回し者でも、社員でもない

今日は良いお天気で、風が強くて気温もあんまし高くないけど
ポタリング日和。

早速、昨日買ってきたウェアに身を包み、ポタへ。
で、そのウェアの下にユニクロの「ヒートテックシャツ」を着用。

この、ヒートテックシャツがすげぇ。
ペラッペラなのに、めちゃめちゃあったかい。
しかも、速乾。
自転車乗り他、冬のアウトドア系スポーツするには必需品になるのでは?
とゆーくらい画期的。
思わずまとめ買いしてしまったわ。

本日、ジャスコ豊橋南店へのお買い物他のポタで、やっと300km到達。
300km





そろそろ、メンテでもしなくっちゃ。

本日のポタ距離・・・30.0km



土下座するので押してあげてm(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

|

« 冬がはじまるよ♪ | トップページ | 空き缶はくずかごへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あーヒートテックよさそうだねえ。

そういう機能性の下着は、僕は身体の都合から数年前から着用してるけど、保温、吸湿、速乾性の優れたの大分出てきてるね。

ただユニクロのヒートテックはまだ試した事無かったから、ちょっと興味があったよ。

読んでみてやっぱ買おうかなあと思っちゃいました^^

(釣りだろうけど、世の中にはこんな馬鹿もいるけどね。
http://www.narinari.com/Nd/20081010490.html)

投稿: paul | 2008年11月 1日 (土) 22時59分

>Paul様

なんといっても、この週末は1枚1,000円以下で手に入るから、オススメだよ。

この機能性をその値段で売れるユニクロは、重ね重ねスゲェ・・・と思う。

個人的には、SKINSも興味あるんだけどね。
http://www.skins.net/au/ja/default.aspx

投稿: よう | 2008年11月 2日 (日) 09時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/24925120

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロすげぇ・・・:

« 冬がはじまるよ♪ | トップページ | 空き缶はくずかごへ »