« 始まりはいつも・・・、どころか終わりも雨。 | トップページ | 海とヒートテックシャツと僕。 »

2008年11月12日 (水)

コートの季節になりました。

えー、全く自転車に関係ありませんが、毎年思うことを、
本日、今年も思ってしまったので、書きます。

仕事帰りのJRの中、隣に座ってきたのは20代後半らしき男性。
今までも思っていたけど、どーしても納得できない冬のスーツ姿がある。

何故、スーツの丈より短いコート(ブルゾン?)を羽織るの?

社会人になって十数余年、ずっと謎のまま。
なんとなく、情けない姿に思うけど、そんなコトないのかな?
寒さを凌ぐためなら、カッコなんてどーでも良いってコト?

意外と、周りの人(特に異性)は、そーゆートコも加味して、
その人の人間性を図っているような気もするんだけどな・・・。

ってか、そうであって欲しいなぁ。。。



押していただければ、他の方のオモロい自転車ブログが読めちゃいます。
お願いしますです。。。

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

|

« 始まりはいつも・・・、どころか終わりも雨。 | トップページ | 海とヒートテックシャツと僕。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですね~ 外見(そとみ)って大切。
私は、服装でいろいろ判断しちゃうな。

昨日は寒かったからダウン着たけど、今日は暖かいのに、同じダウン・・・

着替えましょうよぉぉぉぉ!!

投稿: まあくん | 2008年11月13日 (木) 09時39分

>まあくん

顔は変えるコトできないんだから、せめて身だしなみ
だけは・・・って思いますよね?


暖かいっても、もう11月半ばなんだから、ダウンで
いいんじゃないっすか?

投稿: よう | 2008年11月13日 (木) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/25246490

この記事へのトラックバック一覧です: コートの季節になりました。:

« 始まりはいつも・・・、どころか終わりも雨。 | トップページ | 海とヒートテックシャツと僕。 »