« タイムマシーンと接着剤にお願い! | トップページ | コートの季節になりました。 »

2008年11月10日 (月)

始まりはいつも・・・、どころか終わりも雨。

初めて「Super GT」とゆーものを観に行きました。
F1もGTもWRCも、レースは好きでTVでもいつも観てるけど、
実は、観に行くのは初めて。

で、富士スピードウェイへ。今日は最終戦。
Img_0002
生で観ると、やっぱり「音」と「目の前を通り過ぎるスピード」が
スゴい。クセになりそな感じ。


Img_0007 雨が降ったり止んだり、強く降ったり・・・
各チームの戦略も交えて、オモロいレースでした。
こんなにも、コーナーでの各車のライン取りが違うんだ~とか、
TVでは分からない細かな部分がいろいろとあるんだね。


さて、自転車は雨で休業中だったけど、冬ウェアは揃えたものの、
先日1個重要なものを忘れていたコトに気づく。。。

グローブ

一番冷える末端を忘れていたなんて・・・。
と「サイクルベースあさひ」のネットで購入。本日届く。
Img_0015
GOLDWINウインターパッドグローブ。
夏の指切り版も使っていたけど、いいカンジだったので
冬もコレにしてみました。
光電子」とかゆー、なんだかビームが出そうな、
かっちょいい素材名にもそそられる。



それにしても、「サイクルベースあさひ」さんの、路面店とネット店での
あの品揃えのギャップは一体何なんでしょうね??



音速で、とは言わないけれど・・・押してやってくださいませ。

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

|

« タイムマシーンと接着剤にお願い! | トップページ | コートの季節になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/25184841

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりはいつも・・・、どころか終わりも雨。:

« タイムマシーンと接着剤にお願い! | トップページ | コートの季節になりました。 »