« ユニクロすげぇ・・・ | トップページ | タイムマシーンと接着剤にお願い! »

2008年11月 3日 (月)

空き缶はくずかごへ

どんよ~りした祝日。
ワタクシの街では来週、市長選があるのだが仕事で行けそうに
ないので、「期日前投票」とゆーものに行った。

市役所で投票を済ませつつ、めったに行かないトコなので
ついでに13Fの屋上展望部屋に。
Img_0007
隣の公園では紅葉が始まりつつ・・・晴れやったら
もっと綺麗なんやろな。



ポタリングする時に、あえて選ばない街中。
せっかくだから、たまには駅前をポタるのも良いかと。。。

最近の、わが街の新スポット。
Img_0010_2 Img_0013_2









COCOLA FRONT(ココラフロント)」といいます。
意味は全く不明。誰か教えてくれぃ。

で、その中で今どきのナウなヤングが集うおしゃれスポット。
Img_0015
スタバ。




あぁ、しょーもな。
肌寒い上、駅前とゆー決して空気の良いトコでもないのに、
何故テラス席で語らうのだ、若者よ。



と、走っていると「ぐわしゃーん!」と思いっきし空き缶を
踏んづける。。。リヤタイヤに1cm程度の亀裂が・・・。
まだ300kmくらいしか走ってないのに(泣)
幸いパンクはしなかったから、家まで帰れたけど、ある意味
チューブよりタイヤが逝ってしまったのは経済的にキツい・・・orz

530(ゴミゼロ)発祥の地が聞いて呆れるわっ!



本日のポタ距離・・・泣く泣くわずか20.3km


皆様のお気持ちを、クリックにして・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

|

« ユニクロすげぇ・・・ | トップページ | タイムマシーンと接着剤にお願い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/24983982

この記事へのトラックバック一覧です: 空き缶はくずかごへ:

« ユニクロすげぇ・・・ | トップページ | タイムマシーンと接着剤にお願い! »