« 尾張名古屋は城以外でも持っちゃう・・・かな。 | トップページ | なぁ~にぃ!買っちまったなぁっ! »

2008年12月 7日 (日)

ちょうどいい?TOPEAK

風もなく、とても穏やかな日曜日。
ポタらなくてどーする!ってカンジ。

最近の悩み。
バックパックを背負ってると、汗がすごくイヤ!

で、こんなの付けてみました。
Img_0007_2



TOPEAKのダイナバッグ

とゆーもの。





Img_0011



ぜんぜんグラグラもしなくて、
ちゃんと固定されてて、
走行中もホントに気にならなくて
やるじゃん!とか思いつつ・・・







Img_0013



中身はこんなカンジで、
チューブやら、カギやらポンプやら。。。
財布も携帯も・・・
で、まだ余ってる状態。







チャリを折りたたむ時が、ちょっとメンドクサそうだから、
輪行なんかだと、やっぱバックパックかなぁ。

でも、ご近所ポタはこれでいいカンジになりました。


今日、ちょっとビックリしたもの。
Img_0016
住宅街に突然モゥ~が・・・
別に牧場があるわけでも、
牛乳屋さんがあるわけでもなく・・・



一体何なのか、謎だ。。。


本日のポタ距離 ・・・ 36.7km


そっと、押してみませんか?
力の限り、押していただいても構いませんが・・・
ご協力、お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

|

« 尾張名古屋は城以外でも持っちゃう・・・かな。 | トップページ | なぁ~にぃ!買っちまったなぁっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/25992295

この記事へのトラックバック一覧です: ちょうどいい?TOPEAK:

« 尾張名古屋は城以外でも持っちゃう・・・かな。 | トップページ | なぁ~にぃ!買っちまったなぁっ! »