« 初・体験物語 | トップページ | ぐるっと浜名湖に出るっと。 »

2009年1月25日 (日)

わが町のサイクリストさん

いったい何人くらいいるんでしょう?


競輪場があるくらいだから、たまーに「絶対プロでしょ?」って
人を見かける。
リカンベントの人も1度だけ見かけた。


でも・・・季節もあるかもしれないけど・・・
昨日1日で、豊田安城自転車道で見かけたサイクリストさんの
合計と、過去数ヶ月、地元で見かけたサイクリストさんの合計が、
ほとんど変わらない気がする。。。


この季節、普通に風速7~8mの風がバンバン吹いている
わが町は、サイクリストに辛い町かもしれないなぁ。



で、今日は
Rimg0040




愛車の日本法人の前を通ったり、







Rimg0043




渥美半島ぐる輪サイクリング」の
ポイント、蔵王山の麓まで。






やっぱり、サイクリストさんには1人も会わず・・・
どこにいるのかな~。



本日のポタ距離 ・・・ 59.0km

寒い1日でしたと。


ポチッとご協力、お願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 初・体験物語 | トップページ | ぐるっと浜名湖に出るっと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日の私のポタとは大違いですね。
サイクリストだらけでしたよ。でも、途中でコースからはずれたら誰もいませんでした。
逆にコースがわからなくなったら、ちょっと待てば、プロらしき人が通るので、その人について行けばいいのかなと思いました。

投稿: Woody | 2009年1月26日 (月) 00時01分

Woody様

やっぱり「自転車道」じゃないとなかなか出会う機会は少ないんですね・・・。

比較的近くに「浜名湖周遊自転車道」と「豊橋渥美サイクリングロード」があるのですが
どちらも現地まで20~30km。おまけに強風確実の場所なので、春になったら輪行で出かけてみたいと思います。

一人だと、たまーに寂しくなりますね・・・。

投稿: よう | 2009年1月26日 (月) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/27463002

この記事へのトラックバック一覧です: わが町のサイクリストさん:

« 初・体験物語 | トップページ | ぐるっと浜名湖に出るっと。 »