« チャリDE標準装備 | トップページ | もうすぐ春ですね、恋をしてみませんか? »

2009年2月22日 (日)

追い風に乗って。

いや、人生は思いっきし向い風なんですが。。。

せめて、自転車くらい追い風がいいなぁ・・・。

あまり風の無い日曜日。
天気の確認。午前:北風&午後南風。

よっしゃ、とりあえず南に向かえっ!と渥美方面へ。

相変わらず、菜の花が満開。
Rimg0008













夕方から雨らしいので、早めに帰ってまいりました。
この季節に、超珍しい穏やかな日なのに、
誰一人、サイクリストに会いませんでした。。。
わが町の自転車ブームは一体いつ来るの??

【本日思ったコト】
50kmを超える距離は、やっぱ大っきい輪っぱがいいかも。


本日のポタ距離 ・・・ がんばったね、70.3km


今日もヘロヘロ、こんなんで大丈夫?浜名湖。
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« チャリDE標準装備 | トップページ | もうすぐ春ですね、恋をしてみませんか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大径車(?)もいいですよ~。
巡航時が楽ですからね。

欲しいと思ったときが買い時ですので、是非ご検討くださいw

投稿: おぶ | 2009年2月24日 (火) 20時24分

>おぶ様

そーですよねー。
PCでMac使いだった頃から言われてます、
欲しい時が買い時だと。。。
正直、GIANTのTCR ADVANCED3とBMCの
Race Master SLX01で悩み中です。

Race Master SLX01のほうが、金額違い
ますけど最初からアルテグラSL+コン
パクトクランク仕様で心動かされまくり
です。←買えませんけど。

投稿: よう | 2009年2月25日 (水) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/28294795

この記事へのトラックバック一覧です: 追い風に乗って。:

« チャリDE標準装備 | トップページ | もうすぐ春ですね、恋をしてみませんか? »