« もう、ネット通販で自転車買うなんてしない | トップページ | 楽しいぞ!渥美豊橋CR(晴れた日は会社を休んで-その5-) »

2009年3月17日 (火)

祝!退院。←あ、自転車のです。。。

さて、BB周りの違和感で入院していた愛車Speed Pro TT。

本日、無事退院いたしました!
今日みたいな春の陽気の平日休みに乗れなかったのは
残念だけど、明日もお休み。
天気も良さそうなので、退院記念サイクリングが楽しみ。

結局、違和感の原因はペダル&BBのグリス不足

はい、ネット通販トラブルにまんまとハマっておりました。

BBとペダルのグリスUPと、BBの面取りをしてもらったら、
ペダリングがスムーズで軽いっ!

浜名湖イベント前に愛車がグレードアップした感じです。

で、同時に
COLNAGO CLXの納車時期も判明!

4月の第1週に決定しました!

ホントは、本日現物を見せていただき、
テンション上がりまくり
ですが、
SIDIのシューズが届かず、4月になることに。。。
ま、あと2週間の辛抱です。

納車の暁には、先輩ローディーの皆様、
ご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

|

« もう、ネット通販で自転車買うなんてしない | トップページ | 楽しいぞ!渥美豊橋CR(晴れた日は会社を休んで-その5-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

退院おめでとうございます。
ひとまず、修理できるようなトラブルで良かったですね。

投稿: Woody | 2009年3月17日 (火) 22時23分

おお
これで浜名湖も万全ですね。
それにしても今日の陽気、
休みじゃない日が晴れると恨めしい。

投稿: 恵壱 | 2009年3月17日 (火) 23時33分

>Woody様

ありがとうございます。
修理というほどではありませんが、
きちんと整備いただいたことに安心を
するばっかりです。
やっぱり、面と向かったコミュニケー
ションは大事ですね。


>恵壱様

自転車は万全ですが、身体が万全では
ないような・・・
結局、未知の距離で望むことになりそう
ですので。。。

ホント、出勤日が抜群の自転車日和だと
恨めしい気分になりますね。

投稿: よう | 2009年3月18日 (水) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/28662463

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!退院。←あ、自転車のです。。。:

« もう、ネット通販で自転車買うなんてしない | トップページ | 楽しいぞ!渥美豊橋CR(晴れた日は会社を休んで-その5-) »