« 自転車王国?ニッポン! | トップページ | 腰痛持ちの自転車乗り(ご意見伺いたく・・・) »

2009年5月31日 (日)

乗れてない、イケてない3週間・・・。

シフトで何故か土曜出勤が多く、
何故か日曜日だけ雨の降る週末が3週間ほど・・・。

今日もちょっとだけ降ったり、止んだり・・・。サンジャポ観ながら、
これを書いてたりします。

どうやら、天気は回復方向。
午後からは、走りに行ける・・・かな?風が吹くんだろ~な~。



閑話休題。



お台場にあるTV局が、なにやら自転車の件や個人ブログへの
火消し行為(2chで祭り状態!)等、一部で面白いことになってますが、
なんとなく自分のブログのアクセス解析をみてみたら、偶然にも
28日の日記に赤坂のTV局さんからアクセスをいただいておりました!

メディアのことを書いてるものを、個人レベルまでチェックするように
してるんでしょうか。
「ネット批判対策・火消し室」みたいな部署があったりしてwww


ま、来たならクリックでもしってって欲しいもんです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

|

« 自転車王国?ニッポン! | トップページ | 腰痛持ちの自転車乗り(ご意見伺いたく・・・) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/29877149

この記事へのトラックバック一覧です: 乗れてない、イケてない3週間・・・。:

« 自転車王国?ニッポン! | トップページ | 腰痛持ちの自転車乗り(ご意見伺いたく・・・) »