« おまわる君。 | トップページ | 自転車王国?ニッポン! »

2009年5月24日 (日)

ムリです・・・走れないんです・・・(涙。

週末。

昨日は、とっても良い天気。
でも・・・わが町は風速7~8mの強風。
はい、そんな日は走れません(汗

軟弱なサイクリストと笑われても構いません。
でも!ホントに風が辛いんです。わが町は。

公称7~8mは、実際には10m以上あるだろっ!
ってくらい厳しいんっすよ! ← 言い訳。



そして今日。
午後から、なんとなく回復に向かう天気。
よっしゃ!と思い、そそくさと着替え、3時間コースに
向かいました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・30分後。

腰が痛い。。。前傾姿勢が保てん。。。(涙


週前半の風邪に加えて、持病の腰痛が「こんにちは!」
なんとなく大丈夫かなぁ~なんて走り出したけど、
やっぱりダメでした。。。

先週も、今週もマトモに走れてない(涙

フラフラしながら帰宅。
バンテリンを親の仇の如く腰に塗りたくる
ワタクシでございました。。。


整体にでも行ったほうがいいのかな・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« おまわる君。 | トップページ | 自転車王国?ニッポン! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気持ちはよくわかりますが、しばらくは休養なさってくださいねw
特に腰痛は癖になるようですから、しっかりなおしてください。

もうすぐ梅雨の季節ですから、ちょうどいいのかな?w

投稿: おぶ | 2009年5月24日 (日) 22時29分

向かい風の中、30分も走れればとりあえず充分なような…
自転車のシーズンは「秋」だと、個人的には思っています。ゆっくり調子をあげていっていいぐらいの時期ですよ。
のんびり行きましょう。

投稿: らうむ木村 | 2009年5月24日 (日) 22時35分

>おぶさん
お気遣いありがとうございます。
持病なので、気長に付き合っていくしか
ないですね。。。
少し大人しくしてますね。

>らうむさん
秋にはピークに持っていきたいですね!
悩んでる9月13日の「サイクルマラソン
鳥羽志摩線」、絶対に出たい「渥美半島
ぐる輪」、いろいろありますからね!
のんびり走っていきます。

投稿: よう | 2009年5月25日 (月) 23時12分

私も今走り難いんですよ。
何って花粉症が!
杉じゃないんで一般的に多い人より1ヶ月遅れてやって来る。
GW明けて梅雨入りまでの我慢。
涙と鼻水流しながらでもちょこっと走ってます。

鳥羽志摩線に出ますか?
同日が岡崎市民サイクリングなんですよ。
市民だからですけど岡崎もおすすめです。
申し込みは多分7月1日からくらい。

投稿: 恵壱 | 2009年5月28日 (木) 01時33分

>恵壱さん
そうなんですか?岡崎も同日なんですね。
じゃあ、近い岡崎かな。。。
岡崎外れて、鳥羽志摩余ってたらにします。
季節や体調には逆らえませんね。
お互いうまく付き合っていきましょう。

投稿: よう | 2009年5月28日 (木) 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/29775418

この記事へのトラックバック一覧です: ムリです・・・走れないんです・・・(涙。:

« おまわる君。 | トップページ | 自転車王国?ニッポン! »