« ちょいと、不気味・・・。(自転車以外のお話。) | トップページ | ボクを罵ってください。(晴れた日は会社を休んで ~その7~) »

2009年5月10日 (日)

こんな日に、お前に乗れないなんて。。。

仕事の休憩中。

窓から見えるのはビルと、その隙間から覗く青空。

Sn3j0081_2




こんな日に、
お前に乗れないなんて。。。





明日からの2連休。
明日は大丈夫そうだけど、明後日は下り坂・・・(涙


最近思うこと。
平日サイクリングは、
トラック(多)・サイクリスト(少)で
少し寂しく、恐ろしく怖い。


さて、明日はどこに走りにいこうかな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

|

« ちょいと、不気味・・・。(自転車以外のお話。) | トップページ | ボクを罵ってください。(晴れた日は会社を休んで ~その7~) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ようさんこんばんは。

私も今日は仕事でした。

朝は天気が悪く自動車通勤…
しかし、天気が回復し良い天気に。

ジテ通すれば良かった…と思う反面、風が強く
昨日心が折れがちだったのでホッとする面も…

いまだに、車で怖い思いしたことないんですが、
やはり、北海道は道路が広いので助かっている
ようです。

投稿: Real | 2009年5月10日 (日) 20時39分

こんばんは。
ご無沙汰です。
今日お仕事だったんですか。ご苦労様です。
確かに平日はトラック多いですね。
特に怖いのが幅の広いトレーラーです。
すぐ脇を追い越していきますからね。(^_^;)
サイクリング、車に気をつけて下さいね。
ポチッと。

投稿: wari-papa | 2009年5月10日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/29544450

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日に、お前に乗れないなんて。。。:

« ちょいと、不気味・・・。(自転車以外のお話。) | トップページ | ボクを罵ってください。(晴れた日は会社を休んで ~その7~) »