« 貧脚でもイケる坂を探して。(下見編) | トップページ | ムリです・・・走れないんです・・・(涙。 »

2009年5月20日 (水)

おまわる君。

昨日のこと。

出勤して昼過ぎ。めちゃめちゃ寒気がする。
さぶイボがバリバリ。

確実に発熱してるなぁ~、と総務に体温計を借りに行く。
社員の目が冷たい。


えぇ、そうでしょうそうでしょう。こんなご時勢に発熱なんて。


体温を測る前から、総務のBOSSは
「●●(ボクの名前)、お前明日から出社禁止な。
とか言う始末。。。


結果・・・・・・38.5℃


強制的に、半休を取らされて帰宅。病院へ直行。

まぁ、結果的にはただの風邪だったんですけどね・・・。


今日も熱は下がらず、休暇。


すっげー天気も良く、今年一番の暑さ。

こーゆー日に、家でおとなしくしてる自分。。。

あ~、自転車に乗りてぇ!

いろいろ間の悪いワタクシ。

はい、みなさんでボクのコト、「おまわる君」と呼んでいただいて
結構です。

おフトンの中で、ALPSLAB routeでサイクリング計画を立てまくり、
妄想しまくる1日でした。


2日間も酒を抜くなんて!なんて健康的!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

|

« 貧脚でもイケる坂を探して。(下見編) | トップページ | ムリです・・・走れないんです・・・(涙。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お大事に
少しはパソコンから離れて、しっかり水分を摂って、寝てくださいね

投稿: tAkEdA | 2009年5月20日 (水) 22時02分

例のアレではなくて一安心ですね。
PCの電源を落としてw、ゆっくり休養なさってください。

投稿: おぶ | 2009年5月20日 (水) 22時17分

中部で初のなんてニュースになったらしゃれになりません。
日曜とか寒かった後に暑さ戻ったからですかね。
お大事に。

投稿: 恵壱 | 2009年5月21日 (木) 00時01分

>tAkEdさん、おぶさん、恵壱さん

ご心配ありがとうございました。
無事、東海地区初のアレは回避できました。

まともに走れない日が続いてますが、
そのうち復活してみせますです!

投稿: よう | 2009年5月24日 (日) 21時32分

>ようさん
何日も本人からのコメントがつかないので心配しておりましたが、生きている様なので安心しました。
無理せずにゆっくり復活してください。

投稿: tAkEdA | 2009年5月24日 (日) 21時37分

>tAkEdAさん
すみません!コメントに気づいてません
でした・・・。(汗
生きてます!腰もなんとか大丈夫なようです。
6月は梅雨時ですが、1回くらいtAkEdAさんや
らうむさんのコース、小渡~のコースを
走りにいきたいですね。

投稿: よう | 2009年5月28日 (木) 04時42分

つーか。ここらへん何か冷え込んでるよねえ、僕も先週少し風邪気味になったままアレルギーもすっきりしなくて、クシャミが止まらないw
マスクして咳き込んでたらアウトなんだろうなーw

投稿: paul | 2009年5月28日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/29709696

この記事へのトラックバック一覧です: おまわる君。:

« 貧脚でもイケる坂を探して。(下見編) | トップページ | ムリです・・・走れないんです・・・(涙。 »