« 予報は予報ということか・・・orz | トップページ | 参加できる?天竜サイクル・ツーリズム »

2009年8月 8日 (土)

あら、約20日ぶりぶり・・・。

帰宅後、頭がガンガンする。。。熱中症??



よくよく見てみたら、あら、約20日ぶりぶりの更新。



はい、乗ってませんでしたよ、自転車。
とゆーか、乗れなかったよ・・・意味わかんない雨で。
天気予報ハズレ過ぎでしょ。今年の梅雨。



で、久しぶりに自転車。
ホームコース確定!とか言いながら、
2度目の新城~つくで手作り村70Km。



・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・!



あ・・・足が回らん。。。
1ヶ月間乗らないだけで、こうも乗れなくなるものか・・・orn


タイムは無視、休憩は取りたくなったら取る、
とにかく、目的地まで行く!を目標に、
えっちらおっちら、みんなに笑われそうなスピードで走る。

Sn3j0028





こんな、なんとなく風情も
感じつつ・・・。

決して休みたいから撮った
ワケじゃ・・・汗








昨日が「立秋」。

新城の山奥は、「ぼくの夏休み」バリにミンミンゼミが鳴き、
もの悲しくヒグラシが鳴き、なぜかウグイスが鳴き、
野生のサルは道端でハシャぎまくり、ヘビは道路を我が道と
ばかりに横断し・・・。

「四季と野生のるつぼ」と化した、なかなか楽しい所でした。


本当に・・・本当に、情けない状態で手作り村に到着。


Sn3j0030


こーゆーのがあると、
ホントに登ったんだなって
実感できるね。






例の如く、ジャンボフランクで体力復活!
帰途に着いたのでした。



で、冒頭に戻ります。



現在、頭がクラックラする・・・。blog書いてるけどさ。。。
ホントだよ。


これって、熱中症?


ビックリするくらい水分採って、行程の半分以上、木陰の林道を
走っただけなのに??


恐るべし、夏。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

|

« 予報は予報ということか・・・orz | トップページ | 参加できる?天竜サイクル・ツーリズム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/30880162

この記事へのトラックバック一覧です: あら、約20日ぶりぶり・・・。:

« 予報は予報ということか・・・orz | トップページ | 参加できる?天竜サイクル・ツーリズム »