« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月29日 (土)

さらば、青春の豊橋。

本日、豊橋最終日。

と言っても、まぁ実家なんで無くなることはないのですが。

明日より新天地・弥富市での生活が始まります。

寂しくもあり、楽しみでもあり。。。

さてさて、どんな出来事が待っていることやら。
自転車生活も、加速度がつくコトでしょう。

ネットが繋がり次第、
「探検、ボクの街」シリーズを始めますです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

参加できる?天竜サイクル・ツーリズム

本日は仕事。

シフト制のワタクシにとっては、土日連休が
うらやましい・・・。

昨日、1ヶ月ぶりの自転車に体力の減退を感じた。。。


でも、そんなコト言ってられない。
イベントに出なくちゃ!楽しまなくっちゃ!


ツール・ド・三河湖は引越し直後で断念。


じゃあ、あんまし変わらないけど、その翌週にあって、
渥美の前にあるイベント、「天竜サイクル・ツーリズム」に
本日応募。


ボクは某巨大掲示板で知ったので、本日応募しましたが、
このイベントを仕切る某広告代理店のHPからは、未だに
何もアナウンスが無い状態。。。
ココのアドレス使ってるのに、どう頑張ってもココのアドレス
からはたどり着けない。。。


みんな、どうやって知って応募してるんでしょうね?
静岡の方だけにアナウンスがあったのかな?


まぁ、どーでもいいですけど、応募が通ってますよーに。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

あら、約20日ぶりぶり・・・。

帰宅後、頭がガンガンする。。。熱中症??



よくよく見てみたら、あら、約20日ぶりぶりの更新。



はい、乗ってませんでしたよ、自転車。
とゆーか、乗れなかったよ・・・意味わかんない雨で。
天気予報ハズレ過ぎでしょ。今年の梅雨。



で、久しぶりに自転車。
ホームコース確定!とか言いながら、
2度目の新城~つくで手作り村70Km。



・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・!



あ・・・足が回らん。。。
1ヶ月間乗らないだけで、こうも乗れなくなるものか・・・orn


タイムは無視、休憩は取りたくなったら取る、
とにかく、目的地まで行く!を目標に、
えっちらおっちら、みんなに笑われそうなスピードで走る。

Sn3j0028





こんな、なんとなく風情も
感じつつ・・・。

決して休みたいから撮った
ワケじゃ・・・汗








昨日が「立秋」。

新城の山奥は、「ぼくの夏休み」バリにミンミンゼミが鳴き、
もの悲しくヒグラシが鳴き、なぜかウグイスが鳴き、
野生のサルは道端でハシャぎまくり、ヘビは道路を我が道と
ばかりに横断し・・・。

「四季と野生のるつぼ」と化した、なかなか楽しい所でした。


本当に・・・本当に、情けない状態で手作り村に到着。


Sn3j0030


こーゆーのがあると、
ホントに登ったんだなって
実感できるね。






例の如く、ジャンボフランクで体力復活!
帰途に着いたのでした。



で、冒頭に戻ります。



現在、頭がクラックラする・・・。blog書いてるけどさ。。。
ホントだよ。


これって、熱中症?


ビックリするくらい水分採って、行程の半分以上、木陰の林道を
走っただけなのに??


恐るべし、夏。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »