« あら、約20日ぶりぶり・・・。 | トップページ | さらば、青春の豊橋。 »

2009年8月 9日 (日)

参加できる?天竜サイクル・ツーリズム

本日は仕事。

シフト制のワタクシにとっては、土日連休が
うらやましい・・・。

昨日、1ヶ月ぶりの自転車に体力の減退を感じた。。。


でも、そんなコト言ってられない。
イベントに出なくちゃ!楽しまなくっちゃ!


ツール・ド・三河湖は引越し直後で断念。


じゃあ、あんまし変わらないけど、その翌週にあって、
渥美の前にあるイベント、「天竜サイクル・ツーリズム」に
本日応募。


ボクは某巨大掲示板で知ったので、本日応募しましたが、
このイベントを仕切る某広告代理店のHPからは、未だに
何もアナウンスが無い状態。。。
ココのアドレス使ってるのに、どう頑張ってもココのアドレス
からはたどり着けない。。。


みんな、どうやって知って応募してるんでしょうね?
静岡の方だけにアナウンスがあったのかな?


まぁ、どーでもいいですけど、応募が通ってますよーに。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

|

« あら、約20日ぶりぶり・・・。 | トップページ | さらば、青春の豊橋。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、いいコースと思ったらもう締め切ってますね。
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=fac3ee90209a33e0453e55da83362cb6
小山+山ありコースがんばって下さい。

田原のどんぶり街道が気になり、
渥美半島へ行こうかといちゃむさんと話してました。
走りませんか?どこか日程が合えばですが。

投稿: 恵壱 | 2009年8月10日 (月) 11時05分

>恵壱さま
昨日までは締め切りの案内は
出てなかったんですけどね・・・
ハガキ応募なんで、多分ボクも
NGです。。。

どんぶり街道、いいですね。
でも、月末が引越しなんで、
今月は厳しいっす。。。涙

ボクの地元コースなんで、いろいろ
ご案内できるんですが・・・残念

投稿: よう | 2009年8月10日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/30897677

この記事へのトラックバック一覧です: 参加できる?天竜サイクル・ツーリズム:

« あら、約20日ぶりぶり・・・。 | トップページ | さらば、青春の豊橋。 »