« お笑いではなく、本気で「我が家」 | トップページ | たんけん ぼくのまち vol.1 »

2009年9月20日 (日)

【復活の狼煙?】キライだぁ~っ!猿投グリーンロード

本日、1ヶ月半ぶりの自転車!

思いもよらず、仕事での協力会社担当Fさん
(瀬戸市在住・30代)が自転車が趣味(とゆーか、名古屋まで
毎日片道20kmを通勤!)ということで意気投合。

一緒に出かけることに。。。


ルートは、猿投グリーンロード~香嵐渓。


はい、白状します。


復活走&貧脚のボクには、
猿投GRの坂はマジでキツかったっす。。。


Fさんは、さすが毎日40km走ってる方。
こんなの坂とちゃうっ!(byテル)と、
言ってるかのように、スーーーーッと走っていきます。

ボクなんか、10km/h以下になる時もあったのに・・・(涙


さんざん迷惑をかけまくった挙句、

Korankei



なんとか香嵐渓に到着。






五平餅を食べて、帰途についたのでした。


久々の自転車は、楽しくもあり、苦しくもあり、
やっぱり自転車っていいなぁって思えるものでした。



走行距離 ・・・ マジでキツかった 62.8km



でも・・・
こんなんで、10月の「渥美ぐる輪」は大丈夫だろうか・・・?

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

|

« お笑いではなく、本気で「我が家」 | トップページ | たんけん ぼくのまち vol.1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久々走行お疲れ様です。
グリーンロードって
車のための道だから
なだらかなアップダウンだから自転車には辛いと思います。
いきなりずっとあそこを通るのは疲れますよね。

香嵐渓へはtAkEdAらが走ってるルートで出た方が楽かも。

来週日曜に二之瀬へ行くらしいらうむ木村さんのコメントを見て
自分も行きたいと思ったんですが、、、
まだ無理?
まだ自分も未定計画ですけどね。

投稿: 恵壱 | 2009年9月21日 (月) 11時50分

>恵壱さん
「猿投GR、たいした勾配無いっすよ」
とゆー担当Fさんの言葉を信じたボクが
バカでした・・・。
いや、担当Fさんにはたいしたコト無い
のかもしれませんけどね。

来週は土日とも仕事なんで、らうむさん
企画には乗れそうにありませんです。

コッソリと平日にチャレンジしてきます。
(サイクリストがたくさんいると、恥ずかしい
コトになりそうで・・・)

投稿: よう | 2009年9月21日 (月) 13時24分

どうもですぅ。
「猿投グリーンロード」往復はやっぱりきついですよ。
瀬戸からの往復って結構アップダウンも含むと思います。
毎日って、そりゃすごい脚でしょう。
ブログに二之瀬のこと書いておきました。
地図のURLをリンクさせてますので
平日チャレンジの参考にどうぞ。30分切ってくださいね。

投稿: らうむ木村 | 2009年9月24日 (木) 22時31分

>らうむ先輩

ビワイチ経験者の先輩にとっては、もう
猿投GRなんてハナクソほじりながらでも
走れちゃうんじゃないですか?

30日は雨模様・・・(泣
走れるといいなぁ。。。

タイムは・・・測りますが絶対に公表しません!

投稿: よう | 2009年9月26日 (土) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/31453295

この記事へのトラックバック一覧です: 【復活の狼煙?】キライだぁ~っ!猿投グリーンロード:

« お笑いではなく、本気で「我が家」 | トップページ | たんけん ぼくのまち vol.1 »