« さらば、青春の豊橋。 | トップページ | 【復活の狼煙?】キライだぁ~っ!猿投グリーンロード »

2009年9月 1日 (火)

お笑いではなく、本気で「我が家」

えー、まだWEB環境は整っておりません。



・・・が、何故だかブログUP。



理由は言えませんが、分かる人には分かりますよね(笑




で、新しい「我が家」2日目


まだこんなカンジ。

Rimg0022



ちゃんとしたソファ&リビングテーブルが
無い状態。。。
えぇ、まだ買ってません。








そして・・・・・・

Rimg0024



我が愛する2台の自転車。
スペースの関係で、Speed Proは
半折りたたみ状態。








これから、どんな自転車生活が待っているのか。
うん、自分でも楽しみ。



「渥美半島ぐる輪サイクリング」も無事エントリー完了。
お知り合いの方たち、さらにそのお友達の方たちがたくさんエントリー
している様子。
新しい自転車仲間がたくさんできそうで、楽しみなイベントになりそう。。。



冒頭のごとく(笑、ワケあって「探検!ボクの街」シリーズは
まだ始めるコトができそうにないですけど、まぁのんびり更新していきます。



今後も、ワタクシとこのブログをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

|

« さらば、青春の豊橋。 | トップページ | 【復活の狼煙?】キライだぁ~っ!猿投グリーンロード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

IKEAに丸1日いたのに、まだ買いそろえていないものがあるの?(笑)

まぁ、そんなものですよ。
ウチの家具、家電が一通りそろうまでには時間が掛かりました。
週末になると家具屋、電気屋、ホームセンターを巡るのが楽しい。
棚などを買いそろえるまでに、段ボール箱で代用したことも懐かしい思い出です。

自転車にも乗りたいでしょうけど、新生活を楽しんで下さい。

投稿: tAkEdA | 2009年9月 2日 (水) 07時40分

家具が増えてくると、自転車追放??(笑)
新生活楽しそうですね。
落ち着いたら(落ち着かなくなったら?)自転車漕ぎにいきましょう。
お付き合いしますよぉ。

投稿: らうむ木村 | 2009年9月 2日 (水) 11時07分

>tAkEdA様
そうなんです。。。丸1日いても決まらなかった
んです・・・。
まぁ、のんびりと探します。
幸い?お互いにシフト制の職場なので、自分だけの
休みには、走りにいける・・・はず。。。

>らうむ先輩
もうすでに、落ち着かないカンジです。
でも、もう少し時間がかかりそうですので、
ガマンの子で頑張ります。

皆さんが、三河湖走ってる頃には、ボクも
渥美に向けて、トレーニング開始します!

投稿: よう | 2009年9月 2日 (水) 12時49分

ロード室内置きならミノウラのバイクタワーがいいですよ。
立体的に置くと床の占有面積が減ってなんとなく
広く見えるかも。
http://www.minourausa.com/japan/storage-j.html

投稿: 恵壱 | 2009年9月 3日 (木) 20時05分

>恵壱さん
コメント遅くなり、すみません。
ミノウラバイクタワー、実は前々から考えて
いるんです。
置き方考えながら、もう少し検討してみます。

明日の三河湖、楽しんできてください。

投稿: よう | 2009年9月12日 (土) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/31197318

この記事へのトラックバック一覧です: お笑いではなく、本気で「我が家」:

« さらば、青春の豊橋。 | トップページ | 【復活の狼煙?】キライだぁ~っ!猿投グリーンロード »