« たんけん ぼくのまち vol.1 | トップページ | 月瀬の大杉、大きすぎ。。。で、100kmはキツい・・・。 »

2009年10月 6日 (火)

えっと・・・約1周年と。。。

はい、ブログ始めて約1周年が経ちました。

って、1年でDAHON Speed Pro TT、COLNAGO CLX、
DAHON Board Walkと3台自転車買った僕って・・・

まさしく、自転車に捧げた1年です。。。
もう何も買えません。
ペンペン草も生えないくらいスッカラカンです。













欲しがりません、勝つまでは。














でも我ながら、よく続いたものです。
今後とも、よろしくお願いいたしますです。




で、本日。
実は、密かに誕生日でもあり。。。







誰か「おめでとう」って言って!!!





まぁ、35歳にもなっておめでとうもクソもありませんが・・・(汗




閑話休題。




明日~明後日にかけて、強烈な台風が来るらしいです。










大丈夫か?0m地帯の弥富










まぁ、マンションは2階だから多分大丈夫として。
クルマの運命やいかにっ!






で、日曜日は恵壱さん企画
「月瀬の大杉+じねん亭」に参加予定。


走れるのか?ついて行けるのか?ボク。
(たぶんムリ・・・)

でも、行くざんすよ~!

参加の皆さん、お手柔らかに。
そして、サディスティックに置き去りにしてください。。。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへにほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ

|

« たんけん ぼくのまち vol.1 | トップページ | 月瀬の大杉、大きすぎ。。。で、100kmはキツい・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
すっかりご無沙汰してしまいました。

ブログ開設1周年アンドお誕生日おめでとうございます!
継続は力なりですね。
そういえば私のブログも来月で1年になるのを今気がつきました。(^_^;)

1年で3台もモノにされるとは、意気込みが違いますね。
自転車ワールドが益々広がりますよう。
ポチッと。

投稿: wari-papa | 2009年10月 6日 (火) 23時00分

お誕生日おめでとうございます!
ま~夫婦でもいつかは祝わなくなるもの。
早いか遅いか、だけです。早すぎのような(笑)…
自転車はずうっと続けましょう!
3台のラインナップはカンペキです。(後はママチャリ?)
では根羽村まで楽しく走りましょう♪
楽しみにしています。

投稿: らうむ木村 | 2009年10月 6日 (火) 23時27分

おめでとうございま~す。
買ったからには乗らないと自転車も悲しみます。
どんどん乗って行きましょう。
晴れれば今回のコースも気に入りますよ。
間違って茶臼山まで行ってしまう日も来ると思います。(笑)

投稿: 恵壱 | 2009年10月 7日 (水) 00時07分

おめでとさん
台風一過 道路に金魚 なんてことに?

なんだかブログの文体が、チャリ遊の様に(^^;

投稿: tAkEdA | 2009年10月 7日 (水) 08時00分

誕生日おめでとうございます。
ちょっと出遅れたかなw

台風あした直撃ですね~。
おかげで会社お休みになっちゃった。

ところで月瀬の大杉は新車Board Walkですか?

投稿: いちゃむ | 2009年10月 7日 (水) 19時56分

>wari-papaさま
ご無沙汰でも覗いていただいて、本当に
ありがとうございます。
来月はwari-papaさんの1周年を祝いにお邪魔
させていただきますね。
(いや、それ以外にもお邪魔しますが・・・)

>らうむ先輩
歩けなくなるよりも、自転車を漕げなくなる
自分が悔しいような、おじいちゃんになりた
いものですね。

根羽村、なんとか皆様の後ろをついていきま
すです。

>恵壱さま
間違っても、茶臼山までは行かないっすよ!
(笑
今回のコース、楽しみにしてます。

>tAkEdAさま
ありがとうございます。
あら?いつのまにかチャリ遊のブログに洗脳
されてました??
お店には行ったこともないんですけどね・・・

自分らしさを取り戻さねばっ!!

>いちゃむさま
出遅れなんて、してないですよ。
ボクなんか、今週末の月瀬大杉、一緒に
出発しても最終的に遅れますから、大丈夫
ですっ!←フォローにもなってない・・・

直撃台風は、弥富に何をもたらすのか!

明日はシフト休ですので、スゴかったら
リアルタイム更新しっちゃいます。

投稿: よう | 2009年10月 7日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/31679185

この記事へのトラックバック一覧です: えっと・・・約1周年と。。。:

« たんけん ぼくのまち vol.1 | トップページ | 月瀬の大杉、大きすぎ。。。で、100kmはキツい・・・。 »