« 【渥美ぐる輪】 走ってきただけです。。。 | トップページ | 大人には、大人の「やり方」を。 »

2009年10月19日 (月)

晴れた日は会社を休んで ~その10~

前日の「ぐる輪」の疲れを考えてのシフト休。


納得が全然いかない、ダメダメな自分の「脚」


一緒に走るみんなに迷惑かけっぱなし。




なんとかしなくてわっ!




で、少しずつ、坂道練習をしようなどと思い、ALPSLAB routeと
にらめっこ。


ホントは「二之瀬」というサイクリストのメッカ的な場所があるけれど、
とてもじゃないけど今のボクにはムリ。
(そもそも、二之瀬の半分の蔵王山で挫折してるんだしさ・・・)



で、こんなルートを作って、走ってみた。




ホントに大したことないルートだけど、今のボクにはこのくらいが
ちょうどいい。

Sn3j0193





















多度大社あたりから、アップダウンが何回も続く。


このコースを涼しい顔して走れるようになったら、
二之瀬にチャレンジしてみよう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

|

« 【渥美ぐる輪】 走ってきただけです。。。 | トップページ | 大人には、大人の「やり方」を。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

多度大社大鳥居下の坂道
一度走った事ありますけど、鳥居の大きさで錯覚を起こしてました。
え?っていうキツさ。

僕も皆さんとの力の差を計るベンチマークとして二之瀬を走ってみたい気もしますが、蔵王山でヒィヒィ言っているうちは酷いタイムになりそうで・・・
昨日の走りを見てもらってもお分かりの様に、僕は平地が大好きです。

投稿: tAkEdA | 2009年10月19日 (月) 21時15分

あ~っ、あの坂ですね。
私も経験アリです。(tAkEdAさんも一緒でした)
いやなかなかの坂ですよ。
コースの勾配見ると結構つらそうですね。
ようさん走れてますって。大丈夫、二之瀬もいけます。

投稿: らうむ木村 | 2009年10月19日 (月) 22時43分

こんばんわw

遅れましたが、ぐる輪完走お疲れ様ですw

世の中には2種類の人間が居る…
坂道があると、燃える奴と萎える奴…
前者がARTE105乗りで、後者が私です。
一緒に走ってて、激坂を見つけると、そっちに行こうとか言い出すので、毎回、困りまするTT

ではではノ

投稿: 巻雲 | 2009年10月19日 (月) 23時32分

お疲れ様です。
ルート見てて
あ多度山へのぐねぐね道って舗装路かな?
って思ってしまった自分は・・・
誰かレポートして来て下さい。

投稿: 恵壱 | 2009年10月20日 (火) 01時09分

毎度、ぐる輪お疲れ様でした。
あの鳥居の坂、車で上った経験あります。あれ?
坂練習、ペダルイメンバーに考えられないことです。坂練習はいつもブーイングですから。
この冬場が勝負ですね。頑張ってください。

投稿: ペダルイ2号 | 2009年10月20日 (火) 11時23分

>tAkEdAさん
実はボクも実際に行って「えっ?」って(笑
距離がないので二之瀬よりは楽でしょうけど。
ボクの場合、持続力が課題のようです。
tAkEdAさんと一緒ですボクも。
シャカリキ!なら「ロケットユタ」派です!

>らうむ先輩
今の先輩なら、多度の坂も「え?こんなに
ショボかった?」ってカンジですよ。
短い距離のアップダウンを繰り返して、
徐々に一気に登る距離を増やしていきます。

>巻雲さん
会場では「え?誰?」みたいな対応して
しまってすみませんでした。
普段ソロサイクルな上、久しぶりだったので。。。
ボクも。確実に後者です!(笑

>恵壱さん
どう考えても、あの道は舗装路じゃないでしょう!
グネり過ぎですもん。。。
少なくとも、ボクはレポートしませんよっ!
らうむ先輩に期待・・・かな?

>ペダルイ2号さん
お疲れ様でした。
ペダルイメンバーさんたちは、練習するまでも
無く走れちゃうんじゃないですか?坂道。
ボクもブロガーさんたちとのコースは、
いつも心の中でブーイングしてますが。。。
年内に、二之瀬チャレンジできるように
頑張ります!ありがとうございます!!

投稿: よう | 2009年10月20日 (火) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/31848031

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた日は会社を休んで ~その10~:

« 【渥美ぐる輪】 走ってきただけです。。。 | トップページ | 大人には、大人の「やり方」を。 »