« えっと・・・約1周年と。。。 | トップページ | ジャングルぐるぐるぐるぐるぐる輪だっよ~♪ »

2009年10月11日 (日)

月瀬の大杉、大きすぎ。。。で、100kmはキツい・・・。

えー本日、恵壱さんPresents
「月瀬の大杉&じねん亭」サイクリング。

Sn3j00660001






詳しくは、参加者のtAkEdAさんや恵壱さん、
らうむ木村先輩、いちゃむさんなどが
書くだろうから、写真だけ。

大杉、大きすぎ。

カメラに、どーやっても入りきらん。。。

さっちーさん、ペダルイ2号さん、ののさんも
お疲れ様でございました。








それにしても、いやぁ~、ボクには
キツかったこと、キツかったこと。

久々の100km超えに加え、ところドコロにある

坂を極力避けてきたボクは、坂ごとに遅れ、
皆様のご迷惑に。。。すみませんでした m(_ _)m

みなさん、何であんなに登れるんでしょうか?

足にある「坂筋」みたいのが以上に発達してるとか。。。

いやいや、やっぱり日頃の鍛錬・・・なんでしょうね。
はい、努力しますです。



来週は、本日一緒に走った全員が参加するとゆー
「渥美半島ぐる輪サイクリング」


蔵王山で遅れることは確実ですが、
皆様よろしくおねがいいたしますです。




本日の走行距離 ・・・ 109.6km




これから、坂もイヤがらずに練習します。。。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

|

« えっと・・・約1周年と。。。 | トップページ | ジャングルぐるぐるぐるぐるぐる輪だっよ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、自分と同じで他のブログ頼って簡単な記事にしてるw

今日はほんとお疲れ様でした~。

次回のぐる輪一緒にがんばりましょう。

投稿: いちゃむ | 2009年10月11日 (日) 22時58分

お疲れです。
来週に向けて良いウォーミングアップになったのではないでしょうか?
そんなに遅れを取る事も今日は無かったですし、
あれだけ走れれば問題無いですよ。

投稿: 恵壱 | 2009年10月12日 (月) 00時26分

お疲れ様
久々の長距離だったかもしれませんが、大丈夫でしたね。
今日は筋肉痛?
しっかりケアして来週のぐる輪に備えて下さい。

投稿: tAkEdA | 2009年10月12日 (月) 07時29分

>いちゃむさん
だって、ヘロヘロで爆睡したかったんだもの。
100kmがレギュラーコースにできるよう頑張り
ますです。
若いモンには負けへんで~。
来週もよろしく。

>恵壱さん
ウォーミングアップ、というより本番さながら、
という感じでしたよ。。。
坂で遅れない走り方を学ばねばっ!
来週、よろしくです。

>tAkEdAさん
ギリギリ大丈夫なような、大丈夫じゃない
ような・・・そんな感じでした。
まぁ、来週への自信にはなりましたっ!
筋肉痛は・・・明日かなぁ。。。
来週、楽しみにしてます。

投稿: よう | 2009年10月12日 (月) 12時49分

あ、足が痛いです><
お疲れ様でした。

帰ってちょっと雑用やったあと少し寝ようと思ったら翌日でした……。
皆さんに着いてけなかったので、
これからは頑張って走り込まないとと思った一日でした。

投稿: さっちー | 2009年10月12日 (月) 19時37分

今日も山登ってきました(^^
で、今筋肉痛です。痛い。
やっぱり私も「二之瀬」で特訓かな?と。
今度「二之瀬」行きましょうよ。
来週もよろしくお願いします。

投稿: らうむ木村 | 2009年10月12日 (月) 22時10分

>さっちーさん
いやいや、登りでは完全にボクが負けて
ましたね。
蔵王では負けませんよ~。
一緒に頑張って走りこんでいきましょう!

>らうむ先輩
ブログ見ましたよ~。
ホンッとに「坂バカ」ですね。。。
(あ、コレすごい褒め言葉です)

先輩について行くには、二之瀬を
先輩の倍以上走り込まないと。

ぜひ、ご一緒願います。

投稿: よう | 2009年10月13日 (火) 00時56分

毎度、よう様、ありがとうございました。
皆さんのブログを拝見しましたが皆さん一緒ですね
当たり前でした。若いもんには負けませんよ。気持ちだけですけど。
では、来週。

投稿: ペダルイ2号 | 2009年10月13日 (火) 12時44分

>ペダルイ2号さま
こちらこそ、ありがとうございました。
ペダルイさんのスペシャもカッコ良かったし、
走りも羨ましいかぎりでした。
「坂バカ」を目指すつもりはないですけど・・・
少しでもペダルイさんに近づけるように
頑張りますです。
また来週、よろしくお願いします。

投稿: よう | 2009年10月13日 (火) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/31744036

この記事へのトラックバック一覧です: 月瀬の大杉、大きすぎ。。。で、100kmはキツい・・・。:

« えっと・・・約1周年と。。。 | トップページ | ジャングルぐるぐるぐるぐるぐる輪だっよ~♪ »