« 月瀬の大杉、大きすぎ。。。で、100kmはキツい・・・。 | トップページ | 【渥美ぐる輪】 走ってきただけです。。。 »

2009年10月17日 (土)

ジャングルぐるぐるぐるぐるぐる輪だっよ~♪

さてさて、今年2度目で最後のイベント参加、

「渥美半島ぐる輪サイクリング」

いよいよ明日にせまってまいりました。
「蔵王山登頂&渥美半島一周コース 約92km」に参加です。


渥美半島と言えば、ワタクシの実家から程よく近く、
何より、

記念すべき100kmサイクリング達成の地

んもぅ、ボクにとってはエルサレムやメッカよりも聖地
(でも、センチュリーラン達成したら、そこに聖地変更。)


5月のGW以来かな。
Atsumiroad



穏やかな天気だといいなぁ・・・
などど思いつつ、






Taharawether_3









あ、やっぱりね。
雨降りの翌日だから、風出るに決まってんじゃん。。。

まぁ、渥美半島の風速5mは許してやろうじゃないか。

でも、後半が向かい風ですな・・・。


お知り合いがいっぱい参加するので楽しみ。

ボクは、200番台の後半です。番号順スタートなのかな?

まぁ、参加されるみなさん、楽しみましょう!




【追記】

今、ウェザーニュースのHPで確認。
どうやら、田原の雨は14時頃には上がっていて、これからも降らない様子。
伊良湖岬は、晴れ間も出てる??

明日は、道も乾いてるかな?


・・・・・・と、

Iragoweather













おぉっと!ヤバい風が吹きそうですぜ、みなさん。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

|

« 月瀬の大杉、大きすぎ。。。で、100kmはキツい・・・。 | トップページ | 【渥美ぐる輪】 走ってきただけです。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

心配していた天気が予報よりも良くなりましたね。
これで明日は思いっきり楽しめます。
蔵王山登頂頑張りましょう!
終盤のたいやきを楽しみに風に負けずに漕ぐぞぉ!

では、明日。

投稿: tAkEdA | 2009年10月17日 (土) 15時24分

たぶん伊良湖の後の発電所に向かう
直線が一番向かい風ですかね?
一番飛ばせる箇所なのにですよ。

投稿: 恵壱 | 2009年10月18日 (日) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/31817024

この記事へのトラックバック一覧です: ジャングルぐるぐるぐるぐるぐる輪だっよ~♪:

« 月瀬の大杉、大きすぎ。。。で、100kmはキツい・・・。 | トップページ | 【渥美ぐる輪】 走ってきただけです。。。 »