« 晴れた日は会社を休んで ~その10~ | トップページ | ぎゅうせん? »

2009年10月24日 (土)

大人には、大人の「やり方」を。

ALL SPORTSさんの「渥美半島ぐる輪」写真。

ありがたいことに、何点か自分が見つかる。

_2













まぁ、何とも余裕のない顔。。。
(でも、コレが一番マシ。残りは見れたモンじゃない・・・)

後ろのらうむさんは笑顔だとゆーのにっ!




ボチボチ始めた、坂道練習。

200mのアップダウンで「ひぃ~こら」言ってるうちに、チーム・ブロガーの

皆様は、やれ二之瀬だの、やれ1300mだの、どんどん上を行ってらっしゃる。





・・・・・・。





ダメだ、このままではいつまでたっても
サディスティックに置き去りにされる。。。

(もともと「ドM」だからいいじゃん、とゆーのは無し。)






どうしよう。。。

(いっぱい練習すればいいじゃん、とゆーのも無し。)










ひらめけ~、ひらめけ~、ひらめけ~・・・・・・





・・・・・・っ!!!


























そう、大人には大人の「やり方」があるではないか。

( ̄ー ̄)ニヤリ











■業務連絡■

まだ少し先ですが、

11月3日(祝)、毎日ジテツー往復40kmのツワモノ、F氏を

小渡~矢作第一ダムにご案内。

8時40分くらいに三河広瀬駅跡を通過予定です。

時間の関係で(←ホントだってばっ!)、それ以上

上には行きませんが、チーム・ブロガーの皆さんもいるかな?







自分の身の丈に合わせ、登録場所変えました。。。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« 晴れた日は会社を休んで ~その10~ | トップページ | ぎゅうせん? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大人のやり方?もしや電動サイクル?(笑)
充分走れてますって。
恵壱さんやtAkEdAさんは別格として…
11月3日…検討しておきます。
もちろん「自走」ですよね。

投稿: らうむ木村 | 2009年10月24日 (土) 19時29分

>らうむ先輩
「大人のやり方」=そのうち明らかにします。
( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしても・・・自走なワケないじゃないっすか!
弥富から何kmあると思ってるんですかっ!

F氏の自宅~、または西広瀬P出発の予定です。

投稿: よう | 2009年10月24日 (土) 22時29分

別に最初から速かったとかでは無いですから。
3年後に3年前の自分を思い出してみて下さい。
そのためには乗り続けてさえいれば良いだけです。

3日検討しときます。
多分あまりゆっくりは出来ないかもですが。

投稿: 恵壱 | 2009年10月25日 (日) 00時02分

>恵壱さま
たしかに、1年前自転車を買った頃、まさか
100km走れるなんて思ってもみませんでした。
そうですね、ひたすら乗り続けます。

3日は無理なさらずに。
どうやら、めちゃめちゃ寒いらしいですが。。。

投稿: よう | 2009年10月30日 (金) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/31921302

この記事へのトラックバック一覧です: 大人には、大人の「やり方」を。:

« 晴れた日は会社を休んで ~その10~ | トップページ | ぎゅうせん? »