« ジャングルぐるぐるぐるぐるぐる輪だっよ~♪ | トップページ | 晴れた日は会社を休んで ~その10~ »

2009年10月18日 (日)

【渥美ぐる輪】 走ってきただけです。。。

Rimg0004




















渥美半島ぐる輪サイクリング。

強風だけど、お天気も良く、サイクリング日和でした。

参加の皆様、お疲れ様でございました。






とりあえず、92km走ってきました。。。



・・・はい、走ってきただけです。
















あんなの完走やあらへんっ!(byテル風)
















はい、蔵王山で足付きまくりました。
次のちょっとした山でもそうでした。

足も攣りました。。。


みなさんに遅れまくりでした。
CPごとに待っててくれてありがとうございました。





これから、坂もちゃんと練習します。






で、絶対にリベンジしてやるっ!年内にね。

|

« ジャングルぐるぐるぐるぐるぐる輪だっよ~♪ | トップページ | 晴れた日は会社を休んで ~その10~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

足がつる時は水分と塩分などのミネラルを
良く取って下さい。
鍛えた足とか関係無くつる時はつりますから。

後半スプリントしてたし
この先どんどん走れる様になりますよ。

投稿: 恵壱 | 2009年10月20日 (火) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/31838826

この記事へのトラックバック一覧です: 【渥美ぐる輪】 走ってきただけです。。。:

« ジャングルぐるぐるぐるぐるぐる輪だっよ~♪ | トップページ | 晴れた日は会社を休んで ~その10~ »