« メディアの責任と自転車のマナー。 | トップページ | アタック25! »

2009年11月18日 (水)

晴れた日は会社を休んで ~その12~ 乗ってないけど・・・。

本日シフト休。

二之瀬にも行きたいし、でもそろそろ点検もお願いしたいし・・・。

いろいろ悩んだ挙句、金曜日にも二之瀬チャレンジできるシフト休が

あるとゆーコトで、ショップでの点検に出かける。



ワタクシがコルナゴを購入し、メンテをお願いしているのはココ

二之瀬を20分そこそこで上ってしまうツワモノ店長のショップです。



半年以上、いろいろ自分で触っていたので、

あらゆる場所がニュートラルな感じに戻される。

はい、すみません。ダメな自転車にしていたようです。。。(涙



まぁ、プロのメンテを受けた愛車に安心感いっぱい。


平日のショップに行くのは、店長と長い時間話ができるメリットがあるね。


とにかく、ペダリングの軽い自転車にしたいっ!なんて話を・・・。













・・・・・・30分後。

Img_0011











ちょっとした「大人の交換」してました。。。








さてさて、もうすぐ3連休。(ボクは違いますが・・・)

22日には、恵壱さん企画『小渡からその先へサイクリング第2弾~岩村城址に紅葉に』

皆さんにご迷惑かけることが確定ですが、参加予定。



で、翌23日は仕事関係のサイクリスト「バケモノふかやさん」を誘っての

「二之瀬アタック~中里ダム~できればキャベツ畑サイクリング」を予定してます。

ルートはこんなカンジ(キャベツ畑は入ってませんが・・・)




とりあえず、金曜日に試走して、二之瀬以降はルート変更の可能性アリです。

もし、ご興味があれば、皆さんもいかが?

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« メディアの責任と自転車のマナー。 | トップページ | アタック25! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中里ダムサイクリング参加させてもらっていいですか?
しかし二日連続の長距離とは。。タフですね

投稿: グラコロ | 2009年11月18日 (水) 23時11分

き,金曜日ですと~。
丁度今週末は予定ないのに有給つかってるんだよね~。
でも,実力がないので二之瀬は敬遠中なんです。
現在参加する可能性2割ってことで。


週半ばでの飲み会はきついっすw

投稿: いちゃむ | 2009年11月18日 (水) 23時24分

日曜ですが、
どうでしょう~~
今日も天気マークに変化がありません。

金曜行こうかなあ~
何時スタートですか?

投稿: 恵壱 | 2009年11月19日 (木) 01時07分

>グラコロさん

ぜひ、お越しください。
まだ時間は未確定ですが、駒野サークルKに
9時~9時30分集合くらいのつもりです。
曇りは決行、曇りのち雨予報は中止です。
また前日までに決定します。

>いちゃむさん・恵壱さん

明日は、9時30分駒野サークルK予定です。
平日に休みが合うとは・・・珍しいですね。
トラックが多いかなぁ。。。

投稿: よう | 2009年11月19日 (木) 07時47分

よろしくおねがいしま~す
昨日の感触だとやはり夏用アンダーじゃ寒そうなのでユニクロのヒートテック買ってこよ~

投稿: グラコロ | 2009年11月19日 (木) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/32263951

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた日は会社を休んで ~その12~ 乗ってないけど・・・。:

« メディアの責任と自転車のマナー。 | トップページ | アタック25! »