« 晴れた日は会社を休んで ~その12~ 乗ってないけど・・・。 | トップページ | 晴れた日は会社を休んで ~その13~ (追記更新アリです) »

2009年11月19日 (木)

アタック25!

二之瀬越。

最近、やたらめったら走ってますが、正式名称は

県道25号南濃北勢線」。



とゆーワケで、二之瀬タイムアタックは今後、

「アタック25!」と呼ぶことにしました。



はいっ!そこのあなたっ!

ベタって言わないっ!ベタって!





で、業務連絡も兼ねて。



明日、11月20日(金) 9:30 駒野サークルK

23日(祝)のための試走

「二之瀬アタック25~中里ダム~いなべのキャベツ」




あくまで試走ですよ、試走

二之瀬は本気(ボクなりの、ね)で上りますが、あとは道を覚えながら

のんびり走ります。

参加をご検討中の方々、よろしくお願いいたします。

9:30になりましたら、勝手にスタートしますです。




22日も、晴れなくてもいいから、雨は降らんでくれんかのぅ・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« 晴れた日は会社を休んで ~その12~ 乗ってないけど・・・。 | トップページ | 晴れた日は会社を休んで ~その13~ (追記更新アリです) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アタック25
「二之瀬登頂25分切り」のコードネームですね。
いやぁ〜、ホイールだけでは飽き足らず、クランクまで交換する人は流石に目標が違うなぁ(^^;

僕の持ちタイムは28分
皆さん、これ以上僕を追い抜かないで。

投稿: tAkEdA | 2009年11月19日 (木) 21時18分

>tAkEdAさん

さすがにクランクは交換してませんよ(汗
もっと小さなパーツですよー。
(しかも、ホントに数千円のパーツ)

25分切りのコードネームかぁ。
そこまで考えませんでしたが、いいですね。

いただきましたっ!

投稿: よう | 2009年11月19日 (木) 21時29分

あ、クランクじゃないのか。
なら、セラミックベアリング?
何にせよ「大人」連発ですね。

明日は平日にも関わらず複数名でのアタックとなりそうですね。
では「アタックチャ〜〜ンス!」頑張って下さい。

投稿: tAkEdA | 2009年11月19日 (木) 21時58分

ホントお手柔らかにお願いしますよぉ。
BBあれですか?DURA-ACEですかぁ?
オトナだな~。フカヤさんのタイムも恐いし。
23日の参加検討中です。
ホント22日50%って…どっちやねん?って感じですね。

投稿: らうむ木村 | 2009年11月19日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/32275862

この記事へのトラックバック一覧です: アタック25!:

« 晴れた日は会社を休んで ~その12~ 乗ってないけど・・・。 | トップページ | 晴れた日は会社を休んで ~その13~ (追記更新アリです) »