« ソ●ータイマーの誤作動? | トップページ | メディアの責任と自転車のマナー。 »

2009年11月16日 (月)

自転車の道は・・・ココに通じてるんですかねぇ。。。

オリジナルジャージ。



やっぱり最後にはココにたどり着いちゃうんでしょうか?

・気に入ったデザインが無い
・他の人と同じはイヤ
・チームジャージが欲しい

まぁ、理由はいろいろだろうけど。

自分だったら、どんなジャージを作りたいかなぁ?と想像すると

ちょっと楽しい。




仕事の関係で、少しだけイラストレーターがさわれるので、

Valetteからデザインフォームをダウンロードして遊んでみる。





自転車に合わせ・・・ちょっとパロって・・・などなど考えて。。。


















こんなん出ました。(←うわぁ~!ふっるぅぅぅぅぅ~)

Photo







はい、もちろん山岳賞ジャージがモチーフです。









えっ?坂ギライのボクが山岳賞ジャージですとっ?

いやいやいや、だから黒水玉なんです。意味は不明ですがね。




背中には・・・
Photo_2








贅肉皮肉タップリ。





でも、坂も頑張らなくちゃの戒めを込めてサイドに

Condemn the Poor Legs, but not Condemn the Uphill.
(貧脚を憎んで、坂を憎まず)



そして、KING OF ROCKであり自転車の大先輩、忌野大先生の

名曲(名言?)を英語で。

The Bike is Blues.





うん、オリジナルジャージ妄想は、かなり楽しい。

いつか、作りたいなぁ・・・。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« ソ●ータイマーの誤作動? | トップページ | メディアの責任と自転車のマナー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/32237701

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車の道は・・・ココに通じてるんですかねぇ。。。:

« ソ●ータイマーの誤作動? | トップページ | メディアの責任と自転車のマナー。 »