« 置き去りなんて、イヤイヤッ! | トップページ | そういえば昔から、ある程度までいくと投げ出す子供でした(母談) »

2009年11月 4日 (水)

のぼれども、のぼれども。

本日(あ、もう昨日か)、仕事関係のサイクリスト仲間「ふかやさん」を

矢作第一ダムまでご案内サイクリング。

かなり疲れた(一番距離短かったのに!)らしく、自宅に帰ってきてから

やること済ませたら、さっきまで爆睡でした。。。


詳しくは同行のらうむ木村さん恵壱さんtAkEdAさんの日記をご覧

くださいませ。 ← はい、すみません。手抜きです



寒かったけど、楽しい時間を過ごせました。

前回より少しだけ、矢作ダムまでの坂を頑張れたと思う。。。


けど・・・きっと、


大人のホイールのおかげですな。。。


それにしても、「ふかやさん」は、やっぱりバケモノでしたね。

Sn3j00990001




















で、お誘いのつもりは半分くらいしかありませんが、ワタクシの次回。

11月8日(日) 時間考え中。


「今年最後かな?ドキッ!まるごとサイクリスト!
レーパンだらけの二之瀬アタック(・・・でも1本)」

(お千代保串カツ&月見の森温泉付き)

を予定。




平田白山公園」までトランポ。

場所は少し分かりにくいですけど、ほとんど使われているのを見たことがない

20台ほどの駐車場がございます。トイレもあってナイス。

ニ之瀬入り口の鳥居まで、オールフラットで7.5kmほど。

ウォームアップにはいい距離かな?と思っております。

トランポ場所は「道の駅クレール平田」もありだね。


帰りには、お千代保さんで串カツ食べて、月見の森「水晶の湯」で温泉入って

まったりしてきたいと思います。







Σ( ゜Д゜)ハッ!







いつの間にか、「坂バカウィルス(Ninose型)」に感染しつつ・・・ある?

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« 置き去りなんて、イヤイヤッ! | トップページ | そういえば昔から、ある程度までいくと投げ出す子供でした(母談) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

起きれたら行きます。
時間は駒野サークルKに午前9時でどうでしょう?
又は平田白山公園に8時45分頃。
ちょっと早めに行って寄り道してみます。
(↑始発に乗れるかどうかによります。)

投稿: 恵壱 | 2009年11月 6日 (金) 21時19分

>恵壱さま

すみません、らうむさんのところに書いたん
ですが、日曜日は家の用事で午後からの二之瀬
アタックになりそうなんです。。。

朝から上るようでしたら、ご一緒できるのは
22日の岩村城サイクリングかな?

恵壱さんについて行けば(ついて行けないけど・・・)
30分切りも夢じゃないんですけどね・・・。

投稿: よう | 2009年11月 6日 (金) 22時16分

そうですかあ。
とりあえず、
時間通り起きれたら二之瀬に行きます。
それでソロでちょこっとその辺走ります。

午後にもし時間が合えばご一緒しましょう。
何時とか分かったらメール下さい。

投稿: 恵壱 | 2009年11月 7日 (土) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/32062271

この記事へのトラックバック一覧です: のぼれども、のぼれども。:

« 置き去りなんて、イヤイヤッ! | トップページ | そういえば昔から、ある程度までいくと投げ出す子供でした(母談) »