« こ・・・腰が。。。 | トップページ | 「ぐるっと浜名湖ツーリズム2010」開催だそーです。  »

2009年12月25日 (金)

第2回チキチキ坂路調教サイクリング【リローテッド】

<追記:12月26日>

もう一人の「バケモノ」や「坂バカ」(笑)に参加表明いただいたので、

企画としてご案内。

「これで走り納め? 初・体験物語2009<冬>

 第2回チキチキ坂路調教サイクリング【リローテッド】in知多半島」


【日時】12月27日(日) 9:00集合   

     ※天候不良で中止の場合は本日21時までにblog upします。

【集合場所】 
佐分利池の「水の生活館」前駐車場

ジモティもしくは経験者がいないと迷子必至の知多広域農道を師崎港まで。

ご飯は、港に行けば「大あさり」的なモノが食えるんじゃね?と適当。


【今のトコ参加者】 フカヤ調教師(バケモノ①)、恵壱さん(バケモノ②)

            らうむ木村先輩(重度の坂バカ)、とボク(貧脚)


もし遅刻したら、サディスティックに置き去りにしてください。


あ、もちろん飛び入り参戦や途中合流も大歓迎です。


========================================================================




えー、チーム・ブロガーさんたちが冬になって

こぞって「知多広域農道」に行ったり、行ってなかったり。。。。












羨ましいので、行くことにしました。

バケモノ調教師と(汗












29日(火)のグラコロさん企画に乗れるか微妙なので、

27日(日)に一足お先です。


迷子になりながら、走ってまいる所存でございます。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« こ・・・腰が。。。 | トップページ | 「ぐるっと浜名湖ツーリズム2010」開催だそーです。  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ、日曜なら行きます。
何時どこスタートでしょうか?

投稿: 恵壱 | 2009年12月25日 (金) 21時00分

おっと…何時からでしょうか?
27日私もどこを走ろうかと思ってたところです。
合流しましょう!

投稿: らうむ木村 | 2009年12月25日 (金) 23時09分

>恵壱さま・らうむ先輩

参加表明Thanksです。

バケモノ2人と坂バカに囲まれての
まさしく「調教」になりそうですな・・・(汗

とりあえず、こちらも「水のなんちゃら」前
駐車場にAM9:00といきましょう。

ナビよろしくお願いしまーす。

投稿: よう | 2009年12月25日 (金) 23時35分

リローデッドの次にはレボリューションズがあるのだろうか?

水平移動を好むブロガー、「最後の良心」である私ですが、今回の企画はかねてより興味のあった知多半島を走るチャンス。
アップダウン&向かい風を懸念しつつ、勇気を振り絞ってエントリーします。

予想最高気温、予想最低気温ともに微妙な数値。
さて、何を着て行こうか?
今日はウインドブレイクジャージは不要でしたが、明日は今日より少し寒いらしい・・・

投稿: tAkEdA | 2009年12月26日 (土) 21時19分

>tAkEdAさま

おぉ!ウェルカムです!
「最後の良心」、なんか北斗の拳でゆーと
「南斗最後の将」みたいですね(笑

なかなか楽しみなメンバーになりましたね。

どうか置き去りにしないで・・・(祈

投稿: よう | 2009年12月26日 (土) 21時38分

ようさん、はじめまして。
たつまです。
らうむさん、tAkEdAさん達とちょくちょくとご一緒させていただいてます。

明日の企画、便乗で参加させてもらってもいいですか?
先週、走ってきたのですが道があってるのかどうかわからず不完全燃焼に終わったのでそのリベンジも兼ねて行こうと思っていたのです^^

時間も時間なのでご覧になっているかわかりませんが、よろしくお願いします!

投稿: たつま | 2009年12月26日 (土) 23時10分

「リローテッド」よろしくお願いします。
こりゃー明日は黒サングラス、黒ジャケット、黒タイツの黒ずくめで行かないといけないですね(◎´∀`)ノ

投稿: ふかや | 2009年12月26日 (土) 23時23分

>たつまさま

はじめまして。こちらこそよろしくお願い
いたします。大歓迎です!
皆様に便乗いただけて、大変嬉しいのですが、
おそらく、ボクが一番の貧脚で、皆様に
ご迷惑をおかけいたします。
どうか、優しい目で見守ってくださいませ。

>調教師さま

そっか、そーゆー考え方が・・・。
というか、普段から全身黒ずくめですので、
まさに「リローテッド」ですな。。。
本家との違いは、「黒ずくめ以外全て」(笑

明日(本日?)はよろしくです。

投稿: よう | 2009年12月27日 (日) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/32733338

この記事へのトラックバック一覧です: 第2回チキチキ坂路調教サイクリング【リローテッド】:

« こ・・・腰が。。。 | トップページ | 「ぐるっと浜名湖ツーリズム2010」開催だそーです。  »