« 晴れた日は会社を休んで ~その14~ | トップページ | 晴れた日は会社を休んで ~その15~ (チャリじゃないけど) »

2009年12月 1日 (火)

やれんのか!

ワタクシは「坂バカ」では断じて、ない。







フラットロード追い風をこよなく愛し、

「シャカリキ!」で言えば確実に「ロケットユタ」派だ。




敢えて困難な坂道を、進んで上りにいく坂バカの気持ちなんて、

障害が多いほど、その恋に燃える輩と同じくらい理解不能だ。




最近の連続「二之瀬アタック」は、決して坂が好きだからではない。

チーム・ブロガーの底辺を担う者として、

これ以上みんなの脚を引っ張ることはできない。

その一念から、チャレンジしているのだ。










できることならば、坂なんて上りたくないのだ!










しかしながらワタクシの生まれた「日出ずる国、ニッポン」は、

国土の3分の2が山林

時にはやむを得ず上らねばなるまい。











「天は人の上に人をつくらず・・・」と誰かが言った。






しかし・・・






「天は人の上に峠(坂)」を作りやがったのだっ!
















2010年4月11日(日)

Title

伊吹山ヒルクライム

「坂バカ」どもの春の聖地。









































エントリー完了♪・・・てへっ。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« 晴れた日は会社を休んで ~その14~ | トップページ | 晴れた日は会社を休んで ~その15~ (チャリじゃないけど) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ何とかなるでしょう。
同じカテゴリーですね。
頑張りましょう。

投稿: 恵壱 | 2009年12月 2日 (水) 00時16分

>恵壱さま
「まぁ何とか」って?
そんなにキツいんですかっ?
まぢですか・・・。。。

頑張って練習します。。。

投稿: よう | 2009年12月 2日 (水) 09時28分

いやよいやよも好きのうち(笑)
私もエントリーしました♪
「キツイ」かどうかって、そりゃ「キツイ」に決まってます。
だから登るのです(笑)
スタートは遅いカテゴリーが先ですので、私はお先に。
単純に二之瀬3本分ですので、ちょうど中間地点で
融けてアスファルトになってますので、
踏み潰していってやってください。

投稿: らうむ木村 | 2009年12月 2日 (水) 14時18分

私もエントリーしました!!
40代クラスなので先にスタートします
ゴールは後かもしれないけど・・・
ホイールの大人化はムリなのでヴァーム大人買いして臨みます

投稿: グラコロ | 2009年12月 2日 (水) 18時09分

>らうむ先輩
4月でも伊吹山はまだまだ寒い時期。
きっと融けるコトはできませんよ(笑
スタートは15分以上違いますね。
絶対に追い越せませんっ!
一緒に練習&ダイエットしましょう!

>グラコロさん
じゃ、ボクはアミノバイタル大人買いで(笑絶対に追い越せませんってば。
お互いに頑張りましょう!
ホイールは元々ボクのCLXデフォルトより
200g以上も軽いのがついてますから・・・
MONO-Qには。

投稿: よう | 2009年12月 4日 (金) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/32447813

この記事へのトラックバック一覧です: やれんのか!:

« 晴れた日は会社を休んで ~その14~ | トップページ | 晴れた日は会社を休んで ~その15~ (チャリじゃないけど) »