« 「ぐるっと浜名湖ツーリズム2010」開催だそーです。  | トップページ | 暮れの元気なごあいさつ。 »

2009年12月28日 (月)

上るんだったら、下らせるんじゃないわよっ!

えー、爆睡のまま朝を迎えました。

筋肉痛バキバキです。。。





12月27日(日)、

「第2回チキチキ坂路調教サイクリング【リローッテッド】in知多半島」

思いもよらず、9名もの皆様にお集まりいただき、ありがとうございました。

キツくて、キツくて、楽しい1日でした。




Chita_1

【参加者】

・「バケモノ」フカヤ調教師(ハイパーケイデンス・モンスター)

・恵壱さん(チーム・ブロガー最強のバケモノ

・tAkEdAさん(自称「坂ギライ」のくせに坂も速い、小径のバケモノ

・らうむ木村先輩(重症の坂バカ患者

・たつまさん(チームmixi  KUOTA乗りのバケモノ

・みぶさん(チームmixi  マラソンもこなしちゃうバケモノ

・ペダルイ2号さん(ペダルイヒト所属)

・ヤマさん(同じくペダルイヒト所属)

・よう(本人。チーム・ブロガーの誇る貧脚。)



えっと、参加者の中に5人もバケモノのいる

「調教」の名に恥じない80kmでした。。。



Chita_2

1つ1つの坂は、それなりに上れる(早くはないけど)。

でも、峠のように「上りきれば、下るだけなんだっ!」という気持ちが持てない

遠くに見える、果てしないアップダウン心がバキバキ音を立てる


そんな中、「てっぺん」が見えるたび、

スプリント合戦のようなスピードで「山岳賞?」を獲りあう、

「フカヤ調教師」と「たつまさん」。

次元が違いすぎる走りを目の当たりにし、さらに心がバキバキ。。。





えぇ、自分の貧脚を改めて実感しましたよ・・・orz





少しでも皆様についていけるよう、精進いたします。。。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« 「ぐるっと浜名湖ツーリズム2010」開催だそーです。  | トップページ | 暮れの元気なごあいさつ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度、
疲れました。
そして、力の無さを痛感しました。
次回からはバケモノを呼ばない企画にしてください。
ま、私が参加しなければ好いだけですけど。

ありがとうございました。
来年も宜しく。

投稿: ペダルイ2号 | 2009年12月28日 (月) 17時19分

昨日はお疲れさまでした。。。。
アップダウンは疲れますね(;д;)
やっぱり山の方がいいかもしれかもしれないですねーーー。
知多広域農道=トレーニング
三国山、戸越峠=リフレッシュ
二ノ瀬=タイムトライヤル
って感じですか(◎´∀`)ノ

またよろしくお願いします。

投稿: ふかや | 2009年12月28日 (月) 17時33分

お疲れさまでした。
ようさんが企画頂いたお陰で、念願の知多半島サイクリングが敵いました。
(半島中央部のアップダウンコースというのは当初の想定外ですが)

陽気が良くなったら、今度は海沿いで半島を回りましょう。
島に渡るのも良いかな。

投稿: tAkEdA | 2009年12月28日 (月) 20時15分

バケモノの間の「バカモノ」みたいですね(笑)
きつかったけど楽しかったですね~。
ようさんもそんな顔してましたよ。
私は「患者仲間」だと思っていますよ、ひひひ。
そのうちフカヤさんをあっと言わせましょう!

投稿: らうむ木村 | 2009年12月28日 (月) 22時01分

お疲れ様です。
なんだか楽しさと言うか修行みたいでした。
夏だったら本当に修行ですね。
もうちょっと長い距離でアップして、
ダウ~~ンしてのが良いです。

投稿: 恵壱 | 2009年12月29日 (火) 00時10分

>ペダルイ2号さま
いえいえ、ペダルイ2号さんのように、
50歳を過ぎてもガンガン自転車に乗れるのが
ボクの目標です。
これからもよろしくお願いします!
で、バケモノ除外サイクリング、やりましょう!(笑

>フカヤ先生
またまたぁ~。疲れてないくせにっ!
え?三国山がリフレッシュですか?
まったく意味わかりません(笑
東京、気をつけて。来年もよろしくです。

>tAkEdAさま
今年はお世話になりました。来年もよろしく
お願いします。
陽気が良くなったら、「島」企画しますね。
来年は、半分くらいはtAkEdAさんの前を
走れるよう精進します。

>らうむ先輩
本日も参戦しました?
先輩の「坂バカ」度合いには負けますよ(笑
「患者」は否定しませんが・・・。
来年はフカヤ調教師先生に少しでも離され
ないように精進です!

>恵壱さま
ホントに修行のようでした。
恵壱さんには物足りなかったのでは?とか
思ってたのですが・・・(笑
日陰の無い知多広域農道、夏はゼッタイに
走りませんっ!
来年もよろしくお願いしますね。

投稿: よう | 2009年12月29日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/32764793

この記事へのトラックバック一覧です: 上るんだったら、下らせるんじゃないわよっ!:

« 「ぐるっと浜名湖ツーリズム2010」開催だそーです。  | トップページ | 暮れの元気なごあいさつ。 »