« 上るんだったら、下らせるんじゃないわよっ! | トップページ | 新年あけおめサイクリング・・・寒すぎ。 »

2009年12月30日 (水)

暮れの元気なごあいさつ。

2009年も、残すところあと2日。



引越しやらいろいろありましたが、誰が何と言おうと、

まさに「自転車」という趣味に明け暮れた1年でした。



マンガ・お酒etc・・・超インドアな趣味しか持っていなかったボクが

転職を機に「健康(ダイエット?)のために」とはじめた自転車。



こんなにも、こんなにもハマるとは思いませんでした。



そして、ブログを通じて出会えた多くの自転車仲間。

(↑勝手に仲間扱い、すみません)



チーム・ブロガーの皆さん、フカヤ調教師、ペダルイの方々、他にも多くの

一緒に走っていただいた皆さん、今年1年お世話になりました。

2010年も、どうか見捨てずに一緒に走ってやってくださいませ m(_ _)m








閑話休題。







で、大晦日・元旦と仕事もあるし、どうやらくそ寒いらしいので、

ボクの「自転車2009」は12月27日(日)の「坂路調教in知多半島」で終了。

今年1年を共にした「Speed Pro TT」と「COLNAGO CLX」をキレイにして

新年を迎えようと思います。




2010年走り始めは、実家帰り中に豊橋で予定。



「ひとりでできるもん!

第2回(ホントは3回)チキチキ坂路調教サイクリング【レボリューションズ】」




天気次第ですが、地元の5大峠(と、誰かが言ったとか言わないとか・・・)

走ってこようかと思ってます。

Photo_4


今年1年で、どれだけ走れるようになったかを試してみますです、はい。




そしてそして、1月の3連休あたりには、

「第3回チキチキ坂路調教サイクリング」を開催しようかと。。。

三国山?知多半島?まぁそのへんです。




どうやら、調教師フカヤ先生(バケモノ)は1月上旬に

「機械のカラダをタダでもらえる星」で人体改造

するらしく、慣らしの終わる1月下旬まで休養宣言。

(心臓のボアアップ及びターボ追加、太腿にサスペンションプラス、

脳にGPS埋め込み、各関節はオールセラミックベアリング化をしてくるそうです。)





その隙に、バケモノのいない坂路調教でもしましょう!





ま、何はともあれ、来年もよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« 上るんだったら、下らせるんじゃないわよっ! | トップページ | 新年あけおめサイクリング・・・寒すぎ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も改造して欲しいなぁ。。。
武器は加速装置。あとは勇気だけ。

年明けから「5大峠制覇」とは張り切ってますね。
すっかり坂のとりこ?


今年1年、ありがとうございました。
これからも楽しい企画をよろしくお願いします。
積極的に参加させて頂きます。

投稿: tAkEdA | 2009年12月31日 (木) 12時03分

>tAkEdAさま
「坂の虜」ではなく、tAkEdAさんに負けない
「坂上り力」を手に入れたいでけですよ(笑

今年1年、本当におせわになりました。
tAkEdAさんのおかげで、自転車仲間が増えて
いったようなもので、感謝感謝です。

来年もよろしくお願いいたします。

投稿: よう | 2009年12月31日 (木) 21時25分

昨年は本当にお世話になりましたm(__)m

無事に東京へも着きました。箱根峠は本当に萎えてしまいました(:_;)
一月は改造されに行って参りますので、また二月でもよろしくお願いします(^O^)

投稿: ふかや | 2010年1月 1日 (金) 07時21分

あけましておめでとうございます

昨年は2回ようさん&ふかやさんのサイクリング企画に参加させてもらいました
それまで一人で地元の山を走ったことしかなかったので
とても新鮮で楽しかったです
また楽しい(ハードな?)サイクリング企画に参加させてください
今年もよろしくおねがいします

冬期閉鎖が解除されたら二之瀬、鞍掛にも行きましょう
(土砂崩れが治ったら石榑、鈴鹿もね)

投稿: グラコロ | 2010年1月 3日 (日) 11時32分

>フカヤ調教師さま
あけおめでございます。
新年早々ですが、もう今年も先生には
ついていけないコトが確定です。
東京まで380km?

バッカじゃないの?

と、愛のあるツッコミを入れておきます。

>グラコロさま
おめでとうございます。
blog拝見しましたが、知多広域農道も
結構余裕だったご様子。
ボクはヘロヘロでしたので、
雪解け二之瀬では完敗必至ですね。

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: よう | 2010年1月 3日 (日) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/32789026

この記事へのトラックバック一覧です: 暮れの元気なごあいさつ。:

« 上るんだったら、下らせるんじゃないわよっ! | トップページ | 新年あけおめサイクリング・・・寒すぎ。 »