« ドラクエで一番好きな職業は「魔法使い」でしょ、やっぱり。 | トップページ | 「何故、坂を上るのか?」、「そこに平地がないから」とは、誰かの名言。 »

2009年12月 4日 (金)

バケモノpresents「坂路調教サイクリング」(更新あり)

【追記】

ルートのスタート・ゴールを正確に駐車場付近に変更。

GPS利用の方は、新ルートで登録を。


時間変更等、ありません。

初めて行く集合場所なので、迷子になったらごめんなさいです m(_ _)m

===========================================================


12月6日(日)、

調教師「バケモノ」ふかやさんのサイクリング企画

「目指すは伊吹山HC!
 
 第1回チキチキ坂路調教サイクリング」


が開催されます。

ルートは、

を予定。




三国山も、戸越峠もいっちゃいます(逝っちゃいます?)。

坂道初心者マークのボクは(たぶん)死にます。




恵壱さんの「岩村サイクリング」とカブってますが、ご興味があれば・・・ぜひ。




【日時】 12月6日(日) 8:00集合  ※時間変更あるかもです無しです
 
【集合場所】 岩屋堂公園 第2駐車場(24時間OKの無料Pです)

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« ドラクエで一番好きな職業は「魔法使い」でしょ、やっぱり。 | トップページ | 「何故、坂を上るのか?」、「そこに平地がないから」とは、誰かの名言。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これは面白そうなコースですね。
小渡を起点にもできますね。
今度違う日に私も走ってみます。
大正村まで行けばなんとかなりそう。
浪漫亭でハヤシライスのランチ食べたいです。

投稿: 恵壱 | 2009年12月 4日 (金) 20時18分

うわっこりゃまた魅力的なコース。
無料駐車場が起点終点てのもいいですねぇ。
恵壱さんとは小渡のサークルKで会えるかな?
私も練習コースにしたいので案内してください。

投稿: らうむ木村 | 2009年12月 4日 (金) 22時52分

嫁の説得に成功したので今回も参加させてください
出走条件として昨年はXmas過ぎまで放置していた
年賀状印刷を明日やることを誓いました

投稿: グラコロ | 2009年12月 4日 (金) 23時22分

>恵壱さん
平戸橋~小渡を含めると、軽く130km以上の
コースになっちゃいますね。
うーん・・・楽しそうやらツラそうやら。。。

>らうむ先輩
おっ!参戦表明ありがとうございます。
魅力的って言いました?魅力的って?(笑
先輩は経験済みの区間もありますよね?
初めてのコース、ボクは死にます。

>グラコロさん
三重からわざわざのお越し、ありがとう
ございます。
年賀状、頑張って作ってください。

投稿: よう | 2009年12月 5日 (土) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/32488028

この記事へのトラックバック一覧です: バケモノpresents「坂路調教サイクリング」(更新あり):

« ドラクエで一番好きな職業は「魔法使い」でしょ、やっぱり。 | トップページ | 「何故、坂を上るのか?」、「そこに平地がないから」とは、誰かの名言。 »