« 晴れた日は会社を休んで ~その16~ 2度と行くかっ! | トップページ | ヘルメット、被ってますか? »

2010年1月19日 (火)

えっと、参加しなくていいです。

みなさん!ご覧になりました?

今年の「ぐるっと浜名湖2010」のレギュラーコース

本日アップされてます。





こともあろうに、昨年までのコース中おそらく1・2の景観を誇ったであろう

礫島沿いのルートも、猪鼻湖東岸のサイクリング

ロードも一切通りませんっ!


とてもとても残念なイベントになってしまいましたね・・・(涙




CRがあるにもかかわらず、CRを通らないルートを設定する運営事務局は

勇気があるのか、それともやる気が無いのか・・・。






えー、参加費も\5,000と大幅に値上がりした上に、距離の短縮やコース変更、

もはや申し込む気力も無くなってしまいました。




















こうなったら、私が企画しますっ!


「ちゃんと『ぐるっと浜名湖』します!激ウマ鰻もあり!

峠も行くよっ!きまぐれオレンジロードも走っちゃえっ!

勝手にぐる浜2010(コースは100km以上保証)」




イベント当日、もしくは前日の3月27日実施に向け、いろいろ考えます。

おもてなしは一切無しですが、本家「ぐる浜」より絶対に面白い企画に

しますよっ!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« 晴れた日は会社を休んで ~その16~ 2度と行くかっ! | トップページ | ヘルメット、被ってますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

運営者が変わってからすっかり魅力が減ってしまいましたね。

企画あれば乗りたいんですが、
迷ってるのはブルベに足を突っ込んで来たところでしょうか?
どうしようかなあ。

投稿: 恵壱 | 2010年1月19日 (火) 23時51分

たしかに5000円は高いもんね。

日程が合えば参加しますね。
企画よろしくお願いします。

その時は,自走でがんばるよヽ(´▽`)/

投稿: いちゃむ | 2010年1月20日 (水) 00時22分

あぁ、今週末のブルベのついでに足を伸ばして浜名湖も1周するって企画ですね。
距離的にも100キロ以上で問題ないしw

いやぁ男らしい
さすがですよ。


まさか違うなんてことは言わないですよねwww

投稿: みぶ | 2010年1月20日 (水) 01時32分

>恵壱さん
恵壱さんもブルベの虜?(笑
ブルベ静岡300kmが3月27日にあるんですね。
浜名湖がカブってるのかな?

まだ先の話ですので、のんびり考えますよ。

>いちゃむさん
みなさん距離伸ばしますね~。
ボチボチと、企画練っていきますです。

>みぶさん
え・・・えーっと、ボクはブルベ出ないです。。。
そもそも、センチュリーライドも達成していない
んですが(汗
男らしくなくてすみません orz

投稿: よう | 2010年1月20日 (水) 11時16分

一足早く今度のブルベで浜名湖を半分走ってきます。みぶさんは1周するらしい(笑)
主催者が変わって「営利目的」がさらに出て来たのでしょうか?
昨年よりも多くの参加枠に増やし、参加料を上げ儲けようと。
その代わりコースを短くして人数をさばこうってことかな?
3月27日朝スタート翌朝まででゴールのブルベ名古屋400kmが
ダブってるんですよねぇ。まだ申し込んでないけど…。

投稿: らうむ木村 | 2010年1月20日 (水) 16時43分

期待しちゃおo(*^▽^*)o

投稿: tAkEdA | 2010年1月20日 (水) 21時18分

>らうむ先輩
あ、300km静岡じゃなく400km名古屋ですか・・・
もう先輩には100kmや160kmじゃモノ足りない
距離になってますね。
企画倒れも寂しいので、たとえば3/27か28は
試走、本番はGWあたり?なんて浜名湖も気候が
良くていいのかな?なんて思います。
ブルベ名古屋200km、頑張ってください。

>tAkEdAさま
明日(22日)に詳細出るみたいですが、見る
までもなく不参加の可能性大です。。。
有名な「清水屋」の鰻食べながら、もっと
オモロい企画ができたらな・・・なんて思って
ますです、はい。

投稿: よう | 2010年1月21日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/33048837

この記事へのトラックバック一覧です: えっと、参加しなくていいです。:

« 晴れた日は会社を休んで ~その16~ 2度と行くかっ! | トップページ | ヘルメット、被ってますか? »