« いくらなんでも・・・。 | トップページ | 晴れた日は会社を休んで ~その16~ 2度と行くかっ! »

2010年1月17日 (日)

モロ師崎。

mixiコミュ「自転車で遠くへ行きたい」のトピ「一緒に走りませんか

【中部エリア】」toshiさん企画「師崎サイクリング」に行ってきました。

mixiのオフには初参加だったけど、チーム・ブロガーからtAkEdAさんや

ペダルイヒトからペダルイ2号さんが参加する、とゆーことでちょっと

安心して参加。




寒かったけど、比較的穏やかな天気に恵まれたこと、10人もの大所帯

だったこと、海岸沿いオールフラットなルートで、ただただ単純に楽しい

サイクリングでございました。


Img_0353

野間灯台は、初めてみました。いいロケーションですね。









ただ、1点問題が・・・。








ブロガーとして、「ただただ単純に楽しいサイクリング」だと、

ネタに困ってしまう。。。(汗






うーん、いつもの恵壱さんの鬼引きフカヤ調教師の爆走

らうむ木村先輩の坂バカ度合いは、ボクにネタを与えてくれている、

ということか・・・。



個人的に100km超のサイクリングでしたが疲労感も無く、いかにいつものメンバーの

企画が疲労困憊になるほどのルートを走っているかを実感しましたよ・・・。




気分や体調に合わせて、いろんなサイクリングを楽しみたいですな。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« いくらなんでも・・・。 | トップページ | 晴れた日は会社を休んで ~その16~ 2度と行くかっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなサイクリスト生活送っているんだね。

体調管理は問題ないと思うけど、くれぐれも無理はしないようにね。

ことしもよろしく^^

僕は今週末から一週間弱程タイに行って来ます

投稿: paul | 2010年1月17日 (日) 12時13分

いいんです。
これが普通なんです。

投稿: tAkEdA | 2010年1月17日 (日) 20時49分

たまには普通があると
普通じゃないのもありがたみがあります。

木曽三川公園からの広域農道は走りやすかったです。
農道沿いの小高い丘に売り家がありました。
土地がえらい広くてあんなところの家欲しいなあなんて思ったり。

投稿: 恵壱 | 2010年1月17日 (日) 22時37分

>Paulさま
遅ればせながら、あけましておめでとう。
まぁ、なんとか楽しく生きとります。
Paulさんこそ、海外旅行と体力のいるコト
するので、無理はなさらぬよう。

>tAkEdAさん
あら、名言(笑
やっぱり楽しくなくっちゃ、ですね。

>恵壱さん
家、この際買っちゃえば(笑
広域農道も、二之瀬も走り放題ですよっ!

投稿: よう | 2010年1月18日 (月) 09時23分

毎度
ようさん、
こんな楽しいサイクリングは久しぶりです。
ありがとうございました。
チキチキも楽しいですけどね。

投稿: ペダルイ2号 | 2010年1月18日 (月) 11時34分

>ペダルイ2号さま
お疲れ様でした。
こんなに楽しいだけのサイクリングに
慣れてしまうと、坂路調教したくなくなり
ますので、次回はチキチキにしますよ!
またご一緒してくださいませ。

投稿: よう | 2010年1月18日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/33015920

この記事へのトラックバック一覧です: モロ師崎。:

« いくらなんでも・・・。 | トップページ | 晴れた日は会社を休んで ~その16~ 2度と行くかっ! »