« 行くっきゃ騎士! | トップページ | グランフォンド福井、締切早っ! »

2010年2月24日 (水)

晴れた日は会社を休んで ~その17~ 死ぬかと思った・・・。

小春日和。

誰が何と言おうと、小春日和。小春日和ったら小春日和。

どーしよもなく小春日和。





んもぅ、今日娘が生まれたら「小春」って名前にしちゃうくらい小春日和。

双子だったら「小春」と「日和」で鉄板なくらい、小春日和。













はい、使い回しです。すみません・・・orz


でも、ビックリするくらいいい天気。

予報では最高気温も「18℃」。






昨日の宣言通り、これは行くっきゃ騎士!ってことで、


Img_0525

なんだか常連になってます「多度駅」。

こっから、

Img_0533

「駒野駅」までサイクルトレイン

同じ車両には、これから「お千代保稲荷」までハイキングするとゆー

「お達者倶楽部」的な方たちがいらっしゃいました。




ボクはそこから・・・

Img_0569

これを軽く無視www


Img_0535

さて、2010年最初の「アタック25」でございます。




積雪なんて皆無、どころか濡れる部分もほとんど無し。

風も無く穏やかな中、確実に穏やかでない表情をしながら

上ってゆきます。







今日は今年最初の二之瀬。最初なんだからタイムなんて

ちっちゃいコトと同じくらい気にしませんっ!






ホントですよ、タイムなんてどうでも委員です。

タイムなんて・・・

タイムなんて・・・









































Img_0539

Yes!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




すみません、死ぬほど頑張ってみましたwww

冬の知多や、こないだの「15%調教」の成果かもしれません。



で、このタイムかいっ!という方もいらっしゃるかもしれませんが、

自己記録更新、とゆーことで許してください。




Img_0542



誰もいないことをいいコトに、この後、

30分ほどベンチで死んでいました。。。。。。

マルKで補給した肉まんとジャンボフランクが逆流するかと思った・・・。






フカヤ調教師のタイムまで、まだ1分40秒差。

恵壱さんのタイムに至っては、まだ5分近く先。。。






えっと、どうやったらこのコースで21分とか出るんでしょうね。。。

バケモノどもの脚はどうなっているんだろう???






とりあえず、3月は「二之瀬強化月間」に指定です。

で、伊吹山までに、25分台に乗せることを目標にします。

頑張るよ。











でも・・・・・・・・・











ボクは「FLAT ROAD LOVERS」です!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« 行くっきゃ騎士! | トップページ | グランフォンド福井、締切早っ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ウチのような稚拙なブログにコメントいただき、有難うございます。 いやぁ、26分台なんてワタシにとっては信じられないタイムです^^;
一緒に上るのはワタシ、とてもかなわないですが、もしご一緒できたら頂上でコーヒーでも(^^)。
こちらこそよろしくです。

投稿: ひみよし | 2010年2月24日 (水) 19時07分

FLAT ROAD LOVERS から除名します\(*`∧´)/

投稿: tAkEdA | 2010年2月24日 (水) 20時54分

二之瀬、お疲れサマでした。
26分台なんて、今の私には夢のようなタイムです。
来週か再来週には、ワタクシも玉砕覚悟で死んでまいりますっ。

投稿: BUN | 2010年2月24日 (水) 21時45分

>ひみよしさま
コメントありがとうございます。
気持ちの良い場所で、ショップを開くサイクリングなんて
素敵ですね。
夏になったら、茶臼山で・・・とかいろいろ候補を
思いつきます。
アウトドアショップに行ってみようかなぁ。。。

>tAkEdAさま
あのぉ・・・
FLAT ROAD LOVERS代表(のつもり)なんですが・・・
じょ、除名ですか?

>BUNさま
もし過去のブログを読んでいただいていたら
お分かりかもしれませんが、早く上れるための
「大人の武器」にかなりの投資をしておりまして・・・。
早くなってもらわないと自分で困っちゃうんです。
BUNさんのご健闘、お祈りしています!

投稿: よう | 2010年2月24日 (水) 22時24分

おぉっ年末よりずっと速くなってる
やっぱりあれは坂嫌いジャージじゃなくて坂バカジャージだったんですね
たまたま明日は休みで映画でも見てまったりすごそうかと思ってたけどなんか対抗心がフツフツと・・
予定変更するかも。。です

投稿: グラコロ | 2010年2月24日 (水) 23時10分

少なくとも、
出走する直前は固形物を食べない方が良いかと思います。
ゼリー飲料かスーパーバームだけ飲んで上った方が良いタイム出るかもですよ。

伊吹山はバナナが提供されてて食べ放題なんですが
食べ過ぎたら駄目です(笑)

関ヶ原PAで巨大メロンパンを買っておいて
頂上へ上げてもらう荷物に潜ませて食べる人とかいました。
目標達成のためのご褒美をチラツカセテ上るのもありです。

投稿: 恵壱 | 2010年2月25日 (木) 00時21分

>グラコロさま
坂ギライに変わりはありませんよ。
キライだからと言って、坂を上らないわけ
ではない、とゆーコトです。
対抗心なんて出さず、楽しく上ってくださいませ。

>恵壱さま
そうですねー、固形物はダメですね。
のんびり上るつもりで、つい・・・。
伊吹山のご褒美、何か考えておかなきゃ。

投稿: よう | 2010年2月25日 (木) 08時09分

毎度
26分ですか。
ホントに坂嫌い???
二之瀬はたしか、坂!ですよね~
わかりました。たぶん坂は嫌い、ニ之瀬は好きなんですね。
除名に賛成。

投稿: ペダルイ2号 | 2010年2月25日 (木) 13時53分

>ペダルイ2号さま

いやいやいや、坂はキライですよ~。
ただ、キライだからと言って、遅いのもイヤ。

ただの天邪鬼なんですかね・・・。

投稿: よう | 2010年2月25日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/33516415

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた日は会社を休んで ~その17~ 死ぬかと思った・・・。:

« 行くっきゃ騎士! | トップページ | グランフォンド福井、締切早っ! »