« 「食べすぎは前傾姿勢取れなくなるからダメ」ってあれほど言ったでしょっ! | トップページ | 【業務連絡】「坂嫌いジャージ」ご注文の皆様へ »

2010年2月14日 (日)

「坂嫌いジャージ」のオーダー、受付いたします。

えー、以前のネタでオーダージャージ発注を報告しましたところ、

ウソかマコトか、多くの方に「欲しい」というコメをいただきました。


Frl_2_2


簡単にデザインしてしまったので、あまりヒネリの無いデザインですが、

もしこんなんで良ければ・・・と思い、本気のオーダーを受付いたします。


※結構いい値段しますので、

前回の日記にコメントいただいた方も、

よ~く考えてから発注してくださいね。



(でも、一切利益は取ってませんので・・・)




【こんな方にオススメ】

・本気で「坂ギライ」な方

・「坂は仕方なく登ってるんだってば!」という方

・周りに「坂ギライ」と油断させておいて、「しゅぱぱ~ん!」と行きたい姑息な方

・「ホントは坂が好きだ!」ということを隠したい方(隠れ坂バカ)





なお、このジャージをご発注いただいた方は、

もれなく実態の全く無い精神的サイクリングチーム

「TEAM FLAT ROAD LOVERS」に強制加入していただきます(笑


(活動内容)各自で「坂はキライじゃ!」とアピールする 以上。



==========================================================


今回は「Valette」さんにて制作をお願いしております。


サイズはこちらを参照してください。


==========================================================


実際に見本を取り寄せて試着したところ、

170cm・64kgのボクで、「Lサイズ」が丁度良かったです。

ちなみに、パールイズミやウィザードでは「Mサイズ」、

2XUでは「Sサイズ」を着用しております。



追加代金がかかりますが「ワイドフィット」という選択肢も用意されています。



春先などで長袖インナーを中に着たりするような場合には、

確実にパールより1サイズ大きめの方がいいと思います。



また、素材については通常「サラカラクール」という生地を使用している

ようですが、人気のようでボクの注文時は生地の調達ができず代替の生地

「クールデホット」を使用していました。

(※2月14日現在、代替生地のことについてHPより削除してあるので、

もしかしたら、生地の調達ができたのかもしれません)



両方を見比べましたが、「サラカラクール」の方が光沢感がありました。

ちょうど、チームレプリカで売っているのジャージのような感じでしょうか。

着心地は、大差ないように思えます。(汗をかいた時の感じは分かりません)



生地の素材はどちらになるか不明ですので、

今回は、どちらの生地でも構わない方のみの受付とさせていただきます。

(どちらの生地を使用するのかは、念のため確認しておきます)




================================================================



以上のことを踏まえて、コメント欄に以下のことをご記入ください。



【お名前】 ニックネーム可です  ※お名前欄だけでもOKです

【希望サイズ】

【希望枚数】



よくサイクリングをご一緒いただいている方は、以上でOKです。

連絡先が分かっている方は大丈夫ですが、差し支えなければ

speed_pro_tt_164@nifmail.jp まで携帯番号やアドレスいただければ

こちらからも携帯番号・アドレスを後ほどご返信します。




万が一、万が一「お初」の方で希望していただけるような場合は、

まずはコメントいただければと思います。




人様のお金を扱うことになりますので、できるだけ本人確認をして

納品までご安心いただきたいと思っております。





発注は皆様の合計で3枚以上からとさせていただきます。

それ以下の場合は、追加代金(\1,000程度)が必要なことを

確認・ご了承の上、発注いたします。





【代金】 \12,800/1枚+送料\600を人数割り 

でお願いします。

本人確認ができている方に限り、代金は商品のお渡しまで立て替えます。

※ビジネスにはしていませんので、申し訳ございませんが送料負担も

ご了承ください。また、ご自宅まで発送が必要な場合は、その送料も

ご負担をお願いいたします。

※ちなみに、いつものメンバーはサイクリング時に手渡し可です。

※また、名駅や「いっこくや」などでも手渡し可です(笑


【申込期限】 2月21日(日)20時まで


おそらく納期は3月末になると思います。

伊吹山HCに参加される方は間に合うかと。



長文になってしまいましたが、皆様よろしくお願い申し上げます。


 

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« 「食べすぎは前傾姿勢取れなくなるからダメ」ってあれほど言ったでしょっ! | トップページ | 【業務連絡】「坂嫌いジャージ」ご注文の皆様へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ、ありがとうございます。

決戦用に、Lサイズ 1枚お願いします。

【お名前】ふかや
【希望サイズ】L
【希望枚数】1

投稿: ふかや | 2010年2月14日 (日) 20時43分

【お名前】さかな
【希望サイズ】LL
【希望枚数】1

初じゃーじ♪
中に何か着込むんだからねっ!
と、言い訳しながらポチっとな。
よろしくお願いしまーす。

投稿: さかな | 2010年2月15日 (月) 10時07分

【お名前】らうむ木村
【希望サイズ】LL
【希望枚数】1

・「ホントは坂が好きだ!」ということを隠したい方(隠れ坂バカ)
に当てはまるのと
・「坂」は好きだけど、遅いので「坂バカ」って恥ずかしくて言えない照れ隠し
ってヤツです。
それに半袖ジャージ1枚しかもってなくて
しかもそれが微妙に小さい。←痩せろよ
どうせ半袖買うなら!って理由です。
伊吹山はこれ着て走りたいです。
よろしくお願いします。

投稿: らうむ木村 | 2010年2月15日 (月) 10時14分

>フカヤ調教師さま
あなたはLOVERSに該当しないと何度言えばわかるんですかっ!
まぁ、でもありがとうございます。

>さかなちゃん
サイズ表の「半袖ジャージ」の下の方に、レディス用の
サイズがありますけど、そちらじゃなくて大丈夫ですか?(SwとかMwとかってヤツです)
今一度、確認お願いしますです。
http://www.valette.jp/item/size.html

>らうむ先輩
ありがとうございます。
別メールで隊長からもオーダーいただきましたので、
伊吹山で目立ちますね・・・(汗

投稿: よう | 2010年2月15日 (月) 12時19分

毎度
【お名前】ペダルイ2号
【希望サイズ】XXL
【希望枚数】1枚
メールで注文をしましたが皆さんコメント覧を使われるので念のために書き込みました。
本当は坂嫌いです。以前、らうむさんのブログに書き込みをしてから坂バカにされてしまいました。
ペダルイメンバーも私のことを坂バカとは思っていません。
私は坂バカより酒場かーです?

投稿: ペダルイ2号 | 2010年2月15日 (月) 12時35分

>ペダルイ2号さま
メール確認しております。ありがとうございます。
ネームの件、折り返しメールさせていただいて
おりますので、ご確認くださいませ。
(メイン使用しているYahooメールで送ってます。
すみません)

投稿: よう | 2010年2月15日 (月) 13時26分

以前、一度だけコメント(嫁さんネタで)させてもらった者です。坂嫌いジャージ、カッコよすぎです。私も是非、仲間にいれて下さい。四月になったらこれを着て二之瀬に通います。もう一人にも声を掛けているので確認でき次第、連絡させてもらいます。ちなみに私は「坂は仕方なく登ってるんだってば!」に当てはまるかな?

投稿: BUN | 2010年2月15日 (月) 18時35分

>BUNさん
Bruno乗りのBUNさんですよね?
お久しぶりですね。
ジャージオーダー、ありがとうございます。
こんなにもたくさんの方からオーダーいただけるとは
嬉しい限りです。
と同時に、こんなつたないボクのデザインで
いいのか?という不安も出てきます。。。
(プロのデザイナーじゃないし・・・)

居住エリアが近かったと思いますので、ぜひ
コレ着て二之瀬ご一緒しましょう!

枚数・サイズが分かり次第、お教え下さい。

投稿: よう | 2010年2月15日 (月) 19時30分

ありがとございますっ
思いっきり大丈夫でございましたわ(笑)
どぞ、よろしくお願いしま~すtaurus

投稿: さかな | 2010年2月15日 (月) 21時01分

坂は嫌いだぁ

正式オーダー お願いします
【お名前】tAkEdA
【希望サイズ】XL
【希望枚数】1

らうむ木村さんと、さかなちゃんが指定されたLLって、サイズ票に無いのですが、僕が指定した XLとは違うの?

投稿: tAkEdA | 2010年2月15日 (月) 22時24分

>さかなちゃん
サイズ、了解しました。
ホントにらうむ先輩と一緒でいいのか??

>tAkEdAさま
了解いたしました。
らうむ先輩、さかなちゃんのLLは、XLと
解釈しております。

投稿: よう | 2010年2月15日 (月) 22時43分

【名前】恵壱
【希望サイズ】XL
【希望枚数】1
鈴鹿はこれで行きましょう。
お金と受け渡しは伊吹山でよろしいでしょうか?

投稿: 恵壱 | 2010年2月15日 (月) 23時55分

>恵壱さん
あら?恵壱さんまでもですか?
ありがとうございます。
もちろん、伊吹山も鈴鹿もこれで行く予定
ですが・・・

果たして恵壱さんがFLAT ROAD LOVERSで
いいものかどうか・・・(怪

投稿: よう | 2010年2月16日 (火) 00時14分

あ、LL=XLです。すみません。
さかなちゃんも同じです。
よろしくお願いします。

投稿: らうむ木村 | 2010年2月16日 (火) 08時51分

あ。ややこしーことしてごめんなさい。
XLでございまする。LLて書いてしもた。
ほんとによいのでございますヨtaurus
たーのーしーみー♪

投稿: | 2010年2月16日 (火) 13時12分

【名前】いちゃむ
【希望サイズ】XL
【希望枚数】1
こういうのってサイズ難しいだよね。
身長はようさんと同じなんだけど横幅が・・・。

という訳でXLでお願いします。

投稿: いちゃむ | 2010年2月16日 (火) 19時36分

>いちゃむさん
あらあら、いちゃむさんまで・・・。
ありがとうございます。

えっと、おそらく明後日UPしますが、
改めて試着ジャージ取り寄せてます。

ブログに写真入で各部分のサイズを
UPしますので、持ってるジャージと
比較してください。

よろしくです。

で、君は「坂ギライ」だったのかい?(笑

投稿: よう | 2010年2月16日 (火) 19時43分

初めてコメントさせていただきます。
グルメサイクリングチーム「ペダルイ人」のメンバーのラボ番しもせと申します。らうむ木村さんとお揃いの自転車に乗っております。
我らが隊長のペダルイ2号さんから教えてもらいました。
デザインめっちゃカッコいいです!!
後ほど携帯番号とアドレスをメールさせていただきますので、宜しくお願いいたします。

【名前】ラボ番しもせ
【希望サイズ】L
【希望枚数】1

投稿: らぼ番しもせ | 2010年2月16日 (火) 20時42分

>らぼ番しもせさま
携帯メールに既にご連絡させていただきましたが、
改めてありがとうございます。
らうむ先輩のブログでは何度か拝見しており
ました。

コレ着て坂上ってたら、オモロいかな~なんて
アンチョクな考えからデザインしたものが、
こんなにも皆様にご要望いただけるとは、
うれしい限りです。

コレ着て、ぜひサイクリングもご一緒させて
ください。

投稿: よう | 2010年2月17日 (水) 07時58分

初めてコメントさせていただきます。

先日偶然こちらのブログを拝見させていただき、坂嫌いジャージ一目で気に入ってしまいました!

レースやイベントで、このジャージを着て走りたいので1枚お願いしたいです。

突然ですが、是非よろしくお願いします。

【名前】パジェ郎 
【希望サイズ】L
【希望枚数】1

投稿: パジェ郎 | 2010年2月18日 (木) 21時58分

>パジェ郎さま
はじめまして。オーダー承りました。
この次のブログに書いておりますが、ご連絡等
一括で携帯メールにてご連絡させていただいて
おります。
まずは、本人確認を含め以下の項目を
speed_pro_tt_164@nifmail.jp
までお送りください。

【コメントいただくネーム】
【本名】
【携帯番号】
【携帯メールアドレス】

最終金額が確定次第、個別にお支払いの方法・お渡しの方法等、
確認させていただきます。

では、よろしくお願い申し上げます。

投稿: よう | 2010年2月18日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/33373784

この記事へのトラックバック一覧です: 「坂嫌いジャージ」のオーダー、受付いたします。:

« 「食べすぎは前傾姿勢取れなくなるからダメ」ってあれほど言ったでしょっ! | トップページ | 【業務連絡】「坂嫌いジャージ」ご注文の皆様へ »