« 【業務連絡】 「坂嫌いジャージ」申込み締め切りました。 | トップページ | 行くっきゃ騎士! »

2010年2月21日 (日)

さよなら、フカヤ調教師。

えー本日、実家の豊橋に帰ってました。

目的は、本日「勝手にぐるっと浜名湖」の試走をすること。




が・・・




「浜名湖一周駅伝」なるもので、交通規制が・・・。

なぜ、事前に下調べしなかった、ボク。。。orz





とゆーワケで、予定変更。

「最後の調教?さよならフカヤ調教師。

瀬戸~多治見サイクリング」


参加してまいりました。

参加は、「バケモノ」フカヤ調教師

フカヤ調教師の友達コータローさんとボク。

コータローさんは、某大型自転車ショップのスタッフ。

えぇ、コータローさんも「バケモノ」です。





はい、ボクだけ遅いチーム確定です。。。






時間の関係で、瀬戸~多治見の40km足らずのルート。





が・・・




さすがフカヤ調教師。ただのルートは走りません。




美味しい「瀬戸焼きそば」や多治見の「麩饅頭」などありましたが、

そんなことは、どうでもいいです・・・。




























Img_0524

この写真が全てを物語っています。


フカヤ調教師に軽く殺意を覚えました。。。









さよなら、フカヤ調教師。

アナタのことは忘れません(忘れたくても・・・)

ジャージは送りますが、アナタは絶対に「FLAT ROAD LOVERS」の

一員には加えません。







脚をつかなかっただけ、進歩したのかな・・・?

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« 【業務連絡】 「坂嫌いジャージ」申込み締め切りました。 | トップページ | 行くっきゃ騎士! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本日はお疲れ様でした。

すみません、僕もまさか15%もあるとは気がついてなかったもので。。。許してください( ̄Д ̄;;

しかも坂嫌いジャージの10%も大きく上回っていますね。あれを着て15%坂を走っていると、周りの人は、
「あぁこれぐらいの坂でないとあの人は坂とは言えないのね。」と思ってしまわれるかも。なんて自虐的に考えてしまいます。

生憎、僕のギアの調子が悪くてようさんにご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

また伊吹山でお会いできることを楽しみにしています。

投稿: ふかや | 2010年2月21日 (日) 22時40分

>フカヤ調教師
ディレーラーの調子が悪い人に先をどんどん行かれた
ボクの立場はどうなるのっ!

しばらく一緒に走れないけど、調教師企画で一緒に
走るときは、絶対に試走後のルートじゃなきゃ行かないと
決めましたので、よろしく。

元気に「平地だけ」を走っておくれ。

投稿: よう | 2010年2月23日 (火) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/33477695

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら、フカヤ調教師。:

« 【業務連絡】 「坂嫌いジャージ」申込み締め切りました。 | トップページ | 行くっきゃ騎士! »