« ヘルメット、被ってますか? | トップページ | 誰にも言えない。 »

2010年2月 1日 (月)

真冬の「チキチキ坂路調教大会」開催いたします。

【2月10日 AM8:00 追記】

現在、ウェザーニュースによると明日の天気「雨」、降水確率「90%」

夕方を待つまでも無く・・・

雨男で申し訳ございません。

中止させていただきます。


【2月8日 追記】

えっと、2月11日のお天気が非常にマズいです。。。

決行かどうかは、2月10日(水)の夕方頃に決定します。


たつまさんより情報いただいた「異常に速い人たち」の件は、

どうやら9:30からTTみたいですので、こっちは9:00スタート厳守で

TTが始まるころには峠に近づいているくらいで考えましょう。

(11:00 ON TIMEで浪漫亭に入りたいので・・・)

よろしくお願いいたしますです。




=======================================================



えー、開催告知です。


バケモノフカヤ調教師presents

「『サヨナラ』なんて言わせないっ!

・・・でも涙ナシでは走れない。。。

第3回チキチキ坂路調教サイクリング in 三国山」



【日時】 2010年2月11日(祝) 9:00

【集合場所】 岩屋堂公園第2駐車場







大正村「浪漫亭」でハヤシライスを絶対に食います。






えっと、ワケあって、フカヤ先生に調教をつけていただけるのは、

当面の間、これが最後になってしまいます。

次に調教していただけるのは、1年後か、2年後か・・・。





自転車仲間が増えて喜んでおられたのに、とてもとても残念です。

せっかくですから、ご一緒にいかがかと。。。

フカヤ先生の「ハイパーケイデンス」を目に焼き付けておきませんか?











しかも、1つ朗報!


フカヤ先生は、年明けから「機械のカラダをタダでもらえる星」へ

長期バカンスに出ておりましたので、1ヶ月以上自転車に乗っていない

生活を送っておられます。


おそらく、脚が回らないことでしょう。


差が縮んでいるに違いありませんっ!




当日までの天候により、ルート変更ありですが、とりあえず開催のご案内でした。

このチャンスにバケモノを退治したい方の参戦表明、

お待ちしてますね(笑

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« ヘルメット、被ってますか? | トップページ | 誰にも言えない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なにがあったのでしょうか?
フカヤさん伊吹山は出られるのでしょうか?
ハヤシライスを食べながらじっくり尋問しますね。
今のところ調教される確率80%です。
よろしくお願いします。

投稿: らうむ木村 | 2010年2月 1日 (月) 21時43分

え?転勤とか??
たぶん参加できますが、
この時期でこのコースって大丈夫なんでしょうか?
山岡とか危ないかもなあ。
http://hoyara.exblog.jp/
山岡のパン屋さんの日記を見るとこんな日もあるので。

晴れ続きで暖かい日なら大丈夫ですかねえ。
余裕があれば小里川ダムにも行きますか。

投稿: 恵壱 | 2010年2月 2日 (火) 00時12分

フカヤさんとはしばらく一緒に走れないんですか・・
チキチキたぶん行けそうなんでまた参加させてください
そういえば前回は時間が早すぎてハヤシライス食べられなかったですね
あっ! それで今回は9時スタートなんだ

投稿: グラコロ | 2010年2月 2日 (火) 23時29分

お久しぶりで~す!
とりあえず参加表明だけ早めにさせていただきます。

時間ですが、
同日同時刻に同じような企画をなさる方がいますので、少し時間をずらした方がよいのかもしれません。
(雨沢~三国をホームコースにして走ってらっしゃる方たちで、かな~り早いです!!)

http://blog.livedoor.jp/adon2702/archives/1185110.html

あと、この方のブログによれば、道が工事中の模様です。
TTをするつもりでなければ気にしなくてもよさそうですが、とりあえず情報提供だけ。

ではでは、久しぶりに一緒に走るのを楽しみにしております。

投稿: たつま | 2010年2月 3日 (水) 01時19分

>らうむ先輩
心行くまで尋問してください(笑
フカヤ先生、伊吹山は出るようです。
参戦、お待ちしてますね。

>恵壱さん
天気、確かに心配ですね。
どうやら来週は(名古屋では)最高気温が
12~14℃と比較的暖かいみたいですが、
今週の雪&氷が解けるかどうか・・・。
随時更新していきます。

>グラコロさん
一応、オープンに合わせて・・・ということ
ですが、たつまさんのコメ見てどうしよう
かと・・・。

>たつまさん
年末の知多以来ですね。
フカヤ先生とのバトル、楽しみにしてます。
(たぶん遥か後方で見てます・・・)
同時刻の別働隊情報、ありがとうございます。
どうしてもハヤシライス食いたいし、集合を
早めることは無いと思います。
変更するとしたら、遅くしますね。
(日没が心配ですが)
あ、同時刻スタートでフカヤ先生とたつまさん
だけ、TTに便乗してもいいですよ(笑

投稿: よう | 2010年2月 3日 (水) 02時18分

>ようさん、皆さんへ

11日ですが、突然ですがキャンセルさせていただきます。。
実は、新型インフルエンザにかかってしまいまして(あ~情けない^^;)
発熱から2日間ほど経ち小康状態になりつつありますが、
しばらくはウイルスが残っているため、外出できません。
大変残念ですが
皆さん、がんばってきてください!!

もし雨で日程変更される場合は、
医者のOKさえもらえた後なら、参加させていただこうかと思うのでよろしくお願いします。

投稿: たつま | 2010年2月 9日 (火) 14時40分

>たつまさん
おぉ、大丈夫ですか?
お大事にしてください。
外出禁止はツラいですよね。。。

今回は雨っぽいですので、中止にします
もしかしたら、21日に走るかもです。
その時はまた告知しますね。

投稿: よう | 2010年2月10日 (水) 08時07分

11日は仕事なので確実に参加できなかったけど,21日になら・・・。

ブルベ中部で21日2時くらいまで走った後に山のぼり。う~ん,すっごい迷います。
(らうむさんは喜んで調教されてそうw)

日程決まったら告知よろしくお願いします。

投稿: いちゃむ | 2010年2月10日 (水) 12時37分

ハヤシライス楽しみにしてたけど雨ではどうしようもないですね
また天気がいいときに行きましょう
天気が良くなるとそろそろ花粉が飛ぶ季節になっちゃうかな・・

投稿: グラコロ | 2010年2月10日 (水) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/33200062

この記事へのトラックバック一覧です: 真冬の「チキチキ坂路調教大会」開催いたします。:

« ヘルメット、被ってますか? | トップページ | 誰にも言えない。 »