« 真冬の「チキチキ坂路調教大会」開催いたします。 | トップページ | それが大事。 »

2010年2月 6日 (土)

誰にも言えない。

本日のインターナショナルKINGYOシティ、弥富は

Rimg0140

朝はこんな感じ。

金魚池の金魚たちは大丈夫だろうか・・・?などと心配しつつ。


今も晴れているのに、横殴りの雪が降っています。



寒すぎやっちゅーねんっ!



伊吹山ヒルクライムまで、あと2ヶ月ちょっと。

練習しなくちゃ、完走できるかも分からないのに、部屋の中で

まったりとネットサーフィン。






こんなんでいいのだろうか・・・?(いや、良くない)






でも、さすがに雪の日に自転車には乗れん。

「物欲悪魔の化身(と誰かが言ったとか言わないとか)」

Wiggle様
をチラ見しながら、自分のガマン強さを鍛えています。

(脚を鍛えろ、とゆーのは言われなくてもわかってますよーだ。)








閑話休題。








さて、人には「誰にも言えない」ことがあるもの。





えっ?無い人もいるの?

いやいやいや、誰にだって1個くらいあるでしょう。





ボクですか?

もちろん、余裕であるに決まってます。

 



「贅沢微糖」のCM見て、会員番号で全員の名前が言えてしまうとか、

弥富に引っ越してきてから、近くにあることを知り、岡田有希子の

墓前に手を合わせに行ったとか、広末涼子のデビューコンサートに

行ってマジで「涼子~!」と叫んでいたとか、1人でクルマに乗っている

時は、原田知世のベストアルバムが超ヘビロテだったりとか、

サトエリの如月ハニー見たさに公開初日に「キューティーハニー」見に行ったとか、

深キョンのドロンジョ様見たさに公開初日に「ヤッターマン」見に行ったとか

実はずっとPerfumeのライブに行ってみたいとか、このブログ書いてる

PCの奥深くには絶対に見られてはならないデータが多数保存されているとか、

んもぅ上げたらキリがない。。。






はいっ!そこのアナタっ!引かないっ!









えっと・・・

誰にも言えないことがあります。






4月11日、見つけたら温かい目で見守ってください。

薄目で見ることも、ツッコミを入れることも決してしてはなりませぬ。













あぁ、機械のカラダをタダでもらえる星に行きたいです。。。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« 真冬の「チキチキ坂路調教大会」開催いたします。 | トップページ | それが大事。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ、墓場まで持っていく話なんて死ぬほどあるよw

原田知世さんはご存知かと思うが、PUPAへて今年はソロでライブ回るみたいだね。
あのボーカルは、独自の世界観で好きだな。

彼女のtwiiterは原田さんらしい独特の空気感だねー
(名前では検索できなくなってるしね;まあ色んな人から辿ればそのうち目につくけどね。)

投稿: paul | 2010年2月 6日 (土) 18時12分

>Paulさん
PUPAのアルバムも当然、ヘビロテで流れて
ますです。
でも、今年がソロツアーとは知らなかった。
情報ありがとう。

twitter、がんばって探してみます。

投稿: よう | 2010年2月 7日 (日) 07時42分

原田知世の隣の中学で同級生なワシが来ました。
姉同士は同じクラスで親友でした。
そんだけです。でもその縁で当時は彼女の映画を
観にいかされてたし、音楽も聴かされてたな~。
実家にはサインが壁に飾られ、何故か肖像画が(妹が書いた)。
誕生日も近いので彼女の年齢が即座にわかってしまうのです。

投稿: らうむ木村 | 2010年2月 7日 (日) 19時36分

>らうむ先輩
おぉっ!マジですかっ!
「時をかける少女」で憧れ、ブレンディのCMで
心和ませ、結婚報道で涙した(←これはウソ)
ボクにとっては何とも羨ましい・・・。

投稿: よう | 2010年2月 8日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/33271873

この記事へのトラックバック一覧です: 誰にも言えない。:

« 真冬の「チキチキ坂路調教大会」開催いたします。 | トップページ | それが大事。 »