« FLAT ROAD LOVERSジャージ、着るとこんなカンジ。 | トップページ | 3月20日(土)「東濃フォンド」開催! »

2010年3月14日 (日)

ニワタヤマノボレ0313。

空はこんなに青いというのに、

みんな二之瀬に上っているというのに、

なぜ仕事・・・( ゚皿゚)キーッ!!




昨日。

JimmyBさんpresents「二之瀬練習」でございました。

曇り→雨のコンディションで、FLAT ROAD LOVERSジャージ

完全お披露目はできませんでした。。。



JimmyBさん、けんじ!!さん、たつまさん、らうむ先輩、ペダルイ2号さん、

クレヨン練ちゃんさん、LEGONの方々、総勢10名。

2日酔いのつもりはなかったけど、のどがヤケてる感じがしてて、

タイム気にせず、ただ上っただけの29分。

写真も撮らず、ブロガー失格・・・。


けんじ!!さんやJimmyBさんには「殺す価値もない」と判断されたようです。


おいしくなるまで、生かされている・・・のか?



詳しくは、らうむ木村先輩のブログをご参照くださいませ。




次回「ニワタヤマノボレ0317」

3月17日(水)、ジャージをご購入いただいたBUNさんと初顔合せ。

クレール平田~二之瀬の往復ポタ。

この辺では珍しい?「Tyrell Si」を拝ませていただきます。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« FLAT ROAD LOVERSジャージ、着るとこんなカンジ。 | トップページ | 3月20日(土)「東濃フォンド」開催! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> この辺では珍しい?「Tyrell Si」を拝ませていただきます。

小径には小径で
当然、ようさんはスピプロで迎え撃つんですよね。

投稿: tAkEdA | 2010年3月14日 (日) 17時50分

二之瀬お疲れさまでした!
いや~「ブランク」って思ったより深刻ですね。
伊吹山に向けて作り直さねば。
「坂」では仲間がどんどん広がりますね。
最近、小径車が魅力的に見えてしょうがないです。(笑)
また「坂」で会いましょう!

投稿: らうむ木村 | 2010年3月14日 (日) 21時34分

告知までしていただいて、恐縮です。
ただ、夜勤明けの寝ずに出走なんで、お手柔らかにお願いしますよっ。それでなくても、全然遅いんですから。

投稿: BUN | 2010年3月14日 (日) 21時47分

>tAkEdAさま
またまたぁ~。
「小径のバケモノ」の称号は、tAkEdAさんの
ものでございます。
ボクは堂々と700cロードで迎撃します!(笑

>らうむ先輩
たまに見かける「モールトン軍団」とか
なかなかカッコいいですよね。
「日本のモールトン」?Tyrellは、とても
魅力的で、見るのが楽しみです。

で、4月3日(土)は、JimmyBさん曰く、
「片知渓谷ヒルクライム」らしいですよ(笑
先輩は頭数らしいです(爆

>BUNさん
え?まったく寝ず、ですか?
そんなご無理なさらずに、少しは寝てくださいませ。
17日は、のんびり行きましょう!(二之瀬以外)

投稿: よう | 2010年3月14日 (日) 22時07分

最近天気が不安定ですね。
土曜の天気が日曜はこんなで。
しかしながら中々実走行が少ないと
力が出ないもんです。1ヶ月切って軽くやばい。

投稿: 恵壱 | 2010年3月14日 (日) 22時37分

4月3日「片知渓谷ヒルクライム」キャンセルの理由が見つからない(笑)
参加します(こわごわ)。がんばります!
でも楽しく走りましょうね。伊吹山直前で殺されないように(汗)

投稿: らうむ木村 | 2010年3月15日 (月) 09時28分

>恵壱さん
・・・・・・っと、片道100km近く走って、軽くJimmyBさんの
タイムを1分以上も上回っている恵壱さんに、一体何の心配が・・・?
今までボクは、どんなバケモノとご一緒させていただいていたのか、
改めて思い知らされました。。。

>らうむ先輩
先輩なら「行く!」ってゆーと思いました(笑
一緒に死にましょう!
集合の道の駅は、あまり駐車台数が多くなさそう
ですので、桜の季節、ちょっと早めに行かないと
いけないかもしれませんね。

投稿: よう | 2010年3月15日 (月) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/33765629

この記事へのトラックバック一覧です: ニワタヤマノボレ0313。:

« FLAT ROAD LOVERSジャージ、着るとこんなカンジ。 | トップページ | 3月20日(土)「東濃フォンド」開催! »