« 明日はどっちだ? | トップページ | FLAT ROAD LOVERSジャージ、着るとこんなカンジ。 »

2010年3月10日 (水)

「FLAT ROAD LOVERS」ジャージ完成!

えっと、先行発注の自分の分だけですが、

本日、到着いたしました!

部屋が暗いので、ちゃんと発色してませんが、すみません。



フロント面です。

Rimg0164


えー、正直思っていたより、フロント面のグラデーションがグレーでした。

制作上は、もう少し黒メインだと思ったのですが。。。

デザインした本人としては、かろうじて許容範囲としますが、

想像と違っていると思われる発注者の方もいらっしゃると思います。

(実際、ボクもそうですしね・・・汗)






続いて、バック面です。

Rimg0167


まぁ、こっちは思った感じと一緒でした。

着ると、実はビックリするくらい、背中のマークが目立ちます・・・ははっ。

(着た写真も撮ったのですが、恥ずかしかったのでUPしませんwww)



ネーム入れ希望の方のネームが、ちょっと窮屈かもしれません。。。




やっぱ、製作過程の見本が見れないと、思っている事と違う部分も

出てきちゃいますね。

まぁ、仕方のないことだと思いますが。。。







皆様のご感想はいかがでしょうか・・・?








「思ってたのと違うっ!」って思われる方もいらっしゃると思います。

先に謝っておきます。すみません。。。



皆様の分は、25日頃の納品予定です。

せっかく買っていただきましたので・・・1回くらいは着てくださいませ。

よろしくお願いいたしますです。 m(_ _)m

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« 明日はどっちだ? | トップページ | FLAT ROAD LOVERSジャージ、着るとこんなカンジ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいと思います!(笑
フロント面、夏の暑い日差しとか考えると機能的には意外にイイかも。
バックはかなり目立ちそうですね。
表富士、Mt.富士これで走ります!

投稿: パジェ郎 | 2010年3月10日 (水) 22時20分

ご苦労様です

わぁ〜!いよいよですね。
実物に袖を通す日が楽しみです。
納品されたら早速に浜名湖で着て走ってみたいですけれど、3月下旬ではまだ半袖は寒いか。
長袖の上に重ね着?

投稿: tAkEdA | 2010年3月10日 (水) 22時25分

かっこいー!かっこいいっす!
初・ジャージに、わくわくです。
こーでねーと考えよっと♪
ポケットに何を入れよーか♪
うーん、楽しみです。fishshine

投稿: さかな | 2010年3月10日 (水) 23時26分

>パジェ郎さま
ありがとうございます。
結果オーライとお考えいただけて何よりです(笑
ボクもこのジャージでイベントに出まくる予定です!
もうしばらくお待ちくださいませ。
Mt.富士でお会いできるのを楽しみにしています。

>tAkEdAさま
楽しみにしていただけて光栄です。
浜名湖は、ボクも悩んでいるのですが、昨年
みたいに寒いと微妙ですね。
通常の気温なら、長袖の上にコレでイケますよね!
ボクもデビューを心待ちにしています。

>さかなさま
ありがとうございます。
こーでねーと、ボクも考えなくちゃ。
浜名湖までお待ちくださいね。

投稿: よう | 2010年3月11日 (木) 00時03分

自転車ジャージなんて目だってなんぼですよ。
それにしても禁止マークは目立ちますね。
車も止まっちゃいそうです。

投稿: 恵壱 | 2010年3月11日 (木) 00時05分

>恵壱さん
そうですね。目立ってナンボですね(笑
禁止マーク(標識?)が、このカラーリング
なのも納得しちゃいます。
コレ着て、坂を「しゅぱーん!」と上る恵壱さんを見る
周りのサイクリストを想像すると、ちょっとオモロいですwww

投稿: よう | 2010年3月11日 (木) 00時14分

まいど、
やっぱ、ジャージはこーでねーといけやせん。
5~6人が一緒に走るとかっこいいよ。
きっと。

投稿: ペダルイ2号 | 2010年3月11日 (木) 12時09分

お世話になります♪
問題ナッシングです。こーでねーとです。
そうかぁ、「禁止マーク」で安全になるかも?ですね。
トラックとか「お?何か禁止?」ってスピード落としてくれそう。
「ネーム」も問題無しでしょう!楽しみです。

投稿: らうむ木村 | 2010年3月11日 (木) 13時54分

>ペダルイ2号さま
オヤジギャグブームですか?
ヒマ(仕事中なのに!)にかまけて、ペダルイなら
こんなチームジャージかな?なんて遊びでデザイン
したりして、時間ツブしてます・・・(笑
こういうときに限ってカッチョいいのができちゃうん
ですよ、コレが。。。

>らうむ先輩
ありがとうございます。
そうですね、ドライバーさんの目に留まって注意喚起できたら、
それはそれでいいですね。
よそ見で事故られても困りますが・・・(汗

投稿: よう | 2010年3月11日 (木) 15時45分

まいど、
うおぉ、ペダルイのチームジャージをデザインしているんですか。見て見たい、見せてくださいよ~
期待しちゃいます。
お願い、みせて。

らうむさん、問題が無いときは=問題ナッシングゥ~か、問題ナイジェリヤですよ。

投稿: ペダルイ2号 | 2010年3月11日 (木) 16時55分

かっチョえぇ~。
私は、このジャージに合うであろうシューズを
昨日、Y'sROADで買っちゃいました。
バッチぐぅ~。合いそうです。楽しみに待っています。

投稿: BUN | 2010年3月11日 (木) 17時52分

すごい楽しみですー!!
早く着たいよーーー!!
パンツは何色が合うかなあ~?
考えたら眠れなくなっちゃうんですね~これが。
ペダルイジャージのデザインも見せていただきました。
ようさんのデザインは僕のツボにハマりまくりです!!

投稿: らぼ番しもせ | 2010年3月11日 (木) 20時34分

>BUNさま
ありがとうございます。
あら、シューズを新調ですか。羨ましい。
ボクも早くデビューさせたいです。
うまくいけば、13日にデビュー予定です。

>らぼ番しもせ様
ありがとうございます。
ペダルイジャージの件は、ホント申し訳
ございません、勝手に。。。
ご依頼いただけたら、責任持ってデザイン
させていただきますね。

投稿: よう | 2010年3月11日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/33716963

この記事へのトラックバック一覧です: 「FLAT ROAD LOVERS」ジャージ完成!:

« 明日はどっちだ? | トップページ | FLAT ROAD LOVERSジャージ、着るとこんなカンジ。 »