« ニワタヤマノボレ0317(晴れた日は会社を休んで~その18~) | トップページ | 勝手にぐる浜。 »

2010年3月22日 (月)

「大人の投資」de東濃フォンド。

もう一昨日のネタですね。

たつまさんpresents「東濃フォンド」。

雨沢峠~おばあちゃん市・山岡~岩村~明智~小渡~戸越峠

100kmちょっとで獲得標高1400m超の、なかなか登るコース。


【参加者】たつまさん、JimmyBさん、みぶさん、tAkEdAさん、

      ペダルイ2号さん、山さん、ボク。



気温20℃以上の、とても気持ちの良いサイクリングでした。





すみません、手抜きします。

詳しくはtAkEdAさんのブログをご覧くださいませ。

Img_0637

Img_0645

Img_0655

最近一緒に走っていない皆様へ告白。

すみません、大人の投資連発しました。。。

回転系オールセラミックベアリング化、完了です。

R-Sysは、衝撃の乗り心地です。

Img_0657

Img_0668

Img_0671


雨沢峠をアウターのみでガンガン登り、息が上がっていないJimmyBさん。

挙句に「戸越峠は坂とは呼べないでしょ?」と、何言ってんの?(笑


勝手にオプションルートに入って「おばあちゃん市」まで登らすタツマさん。

まぁ、初めての道の駅でしたので、結果的に良かったですけど。。。


翌日にブルベ400kmを控えているのに参加しちゃう、みぶさん。

ブルベは完走できたのでしょうか?


坂ギライなのに、誘うと来てくれるtAkEdAさん(笑

スピプロ同士で走ったら、確実に負けます。


ペダルイ2号さんも、山さんも、ボクが同じ年齢だったら、きっといい勝負です。






思えば昨年の秋、フカヤ調教師に連れられて行った猿投GRで歩いていました。

「渥美半島ぐる輪サイクリング」の蔵王山を押して歩いていました。


少しだけ、少しだけ坂を登れるようになっている気がします。

(大人の投資もさんざんしましたので、当然と言やあ当然なのですが・・・)


伊吹山ヒルクライムまであと20日そこそこ。

がんばらなくっちゃね。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« ニワタヤマノボレ0317(晴れた日は会社を休んで~その18~) | トップページ | 勝手にぐる浜。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばあちゃん市に大正村行ってみたかったな~。
ギリギリまで行こうかこっそり迷ってたけど,
ブルベ試走の方を優先しちゃいました。

そういえば最近ようさんと走ってないですね。
中部300kで会ったけど,走ったのは・・・。
事故ったぐる輪が最後!?

P.S.土曜日は数分の差で会えなかったみたい><

投稿: いちゃむ | 2010年3月22日 (月) 12時44分

土曜日は天気も良くって気持ちよいサイクリングになりましたね。

適度な坂有りの強度で走れて面白かったし。

キツいばっかじゃツライですからね。(笑

投稿: JimmyB | 2010年3月22日 (月) 17時54分

いやはや、土曜日はおつかれさまでした!
ひさしぶりのロング(?)ライド楽しかったです。

幹事の力量不足ゆえ、
なかなか皆さんをうまく案内できませんで、
すいませんでした。

それにしても、
自分の場合
まだまだ先頭引いて走るほどの力は無いと実感^^;
何を隠そう後半相当バテてましたから。


この辺りのコースは、
結構アレンジしがいがあるなぁと
個人的には思っています。
(コースの取り方によってはいかようにでもキツくできそうです)
もうちょっと暑くなれば東濃牧場まで登って、ソフトクリームなんていいかもしれません。

投稿: たつま | 2010年3月23日 (火) 00時56分

>いちゃむさま
あら、ニアミスだったみたいね。
ホントにぐる輪以来走ってないねぇ。。。
今度は、二之瀬?小渡?
近々ご一緒しましょう。

>JimmyBさま
お疲れ様でした。
JimmyBさんにはサイクリング、ボクには
坂路調教でした。。。
明智からの高速ダウンヒルがなけりゃ、
やってられるかぁ~!というコースですよ。
では、次回は恐怖の片知渓谷で(汗

>たつまさま
幹事おつかれさまでした。
いやいや、充分過ぎるご案内でした。
楽しかったです。
あの強い向かい風の中、ずっと先頭を引いて
いただいたので、バテるのは当然ですよ。
いろいろ面白いオプションがありそうなので、
また今回のコース行きましょう!

投稿: よう | 2010年3月23日 (火) 08時15分

まいど、よう様、たつま様
脚パンパン、おかげで翌日の大将からのお誘いを断ってしまいました。
また誘ってくださいね。

伊吹山に向け脚が徐々に回復してきました。

投稿: ペダルイ2号 | 2010年3月23日 (火) 13時00分

>ペダルイ2号さま
お疲れ様でした。
それでも、翌々日には知多イチですよね?
さすがの回復力です。
伊吹山も、もう余裕では?(笑

もう少し、厳しい登りを経験しておかないと・・・
という強迫観念に駆られております。
で、片知渓谷なんですけどね。

投稿: よう | 2010年3月23日 (火) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/33880284

この記事へのトラックバック一覧です: 「大人の投資」de東濃フォンド。:

« ニワタヤマノボレ0317(晴れた日は会社を休んで~その18~) | トップページ | 勝手にぐる浜。 »