« 勝手にぐる浜。 | トップページ | 伊吹山でも安心?片知渓谷! »

2010年3月31日 (水)

ニワタヤマノボレ0331~曇りの日も会社を休んで~

Img_0685

なんとなく薄曇りの、寒い朝。

今日はBUNさんと二之瀬~養老公園~お千代保サイクリング。

桜が見ごろなら嬉しいなぁ・・・などと思いつつ。




弥富から自走で集合場所の駒野マルKへ。

20km強だけど、ウォームアップには丁度いいのか、多いのか?

まぁ、走ってみりゃ分かるでしょう。

Img_0686

で、BUNさんと合流。相変わらずカッコいいTyrellの小径車です。

BUNさんは、ここまで30kmを自走。

恵壱さんといい、tAkEdAさんといい、ペダルイの皆さんといい、

みんなココまで自走はスゴいですね。



んで、早速二之瀬TTへ。

短いけど仮想伊吹山。自分のペースを守って走ることに専念。




で・・・、




Img_0689

自己記録更新しましたっ!!

だんだん、二之瀬の走り方が分かってきたのかな?

自走20kmが、いい脚を作ってくれたのかな?

(イヤ、大人の投資が理由だってば。。。)

まぁ、とにかく目標としていた、伊吹山前に25分台を記録できて、

満足なカンジです。

コレで新年度を気持ちよく迎えられるってモンです。



Img_0691

25分台記念撮影。

大人の投資がいっぱい詰まった、労働の汗と涙の結晶。

CLXよ、君は最高のバイクです。(←バカ親)





BUNさんも、自己記録を1分以上大幅に更新。

おめでとうございます。





Img_0693



山頂で一休みした後は、養老公園へ。

Img_0696_2

5分咲き、といったところでしょうか。

少し早かったみたいです。週末には満開かな?

桜満開サイクリングも、ぜひしたいねぇ。。。




で、お腹も空いてきたので、お千代保稲荷へ。

Img_0699

玉屋で「カツ」と「どて」の串を堪能いたしました。




ここで、BUNさんとはお別れ。

ありがとうございました、またご一緒してくださいませ。




シフト休な平日は、1人サイクリングが多いけど、やっぱ

仲間で走るのはいいなぁ。。。と思えるサイクリングでした。





でも・・・

Img_0701

行きも帰りも数kmにわたる広域農道は、結構飽きるなぁ。。。

な~んもないし。




さて、次回は4月3日(土)、

JimmyBさんpresents
「片知渓谷ヒルクライム」


参加者がツワモノ揃いで、ちょこっとビビッてます。

でも!伊吹山に向かって頑張るよっ!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« 勝手にぐる浜。 | トップページ | 伊吹山でも安心?片知渓谷! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は、お疲れ様でした。
平日休みが多くて、ソロで走る事が多い私にとって、一緒に走れる仲間が出来た事は、嬉しくもあり刺激にもなります。
これからも、相手をして下さい。

今度、二之瀬をご一緒する時は、私が先行しますんで、後ろからケツを叩いて下さいまセ。

投稿: BUN | 2010年3月31日 (水) 18時36分

おめでとうございますっ!
&浜名湖お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

にしても25分!
1分以上離されてしまった。
何時になるかわかりませんが、一緒にニノ瀬走るときはよろしくお願いします。

投稿: さっちー@satiti | 2010年3月31日 (水) 23時15分

新記録、投資結果でしょうか?
実力ですよ。
それだけ力が付いて来たって事だと思います。
伊吹山まで10日切りました。
天気はぜひ快晴になる事を祈って、
皆さんが良い結果になる事も祈って。
伊吹山で会いましょう。

投稿: 恵壱 | 2010年4月 1日 (木) 00時34分

>BUNさま
お疲れ様でした。
そして、記録更新おめでとうございます。
休みが合えばタダチュラさんも誘って、ぜひ
二之瀬アタックしましょう!

>さっちーさま
いやいや、さっちーの「ここ一番」の速さには、
きっと敵わないよ。
近々、いちゃむさんも誘って二之瀬行きましょう。
あ、君のバイクに合う「大人ホイール」も持って
いくからね。

>恵壱さま
確かに少しずつ、坂を上るコツが分かってきた
ような気がしますが・・・。
でも、大人の投資も効果大ですよ。
恵壱さんの二之瀬持ちタイムには、到底及びませんが、
今年はなんとか3分以内を目標にしたいです。
伊吹山では、よろしくお願いいたします。

投稿: よう | 2010年4月 1日 (木) 09時10分

まいど、
ちょと、ちょと、25分ですと。
そろそろ化け物の手前の、よう怪?
同じですね。(゚ー゚;

坂を上るコツ
コツなんてあるんですか教えてください。

投稿: ペダルイ2号 | 2010年4月 1日 (木) 17時34分

>ペダルイ2号さま
いえいえ、バケモノは二之瀬を20分そこそこで
上ってしまうヒトたちです。
恵壱さんも、もちろんバケモノですし、
フカヤ調教師も10日にアタックするみたいですので、
おそらく21~22分くらい出しちゃうでしょう。

コツですか?
えっと、大人の投資をいっぱいするコトですっ!(笑

投稿: よう | 2010年4月 1日 (木) 21時33分

ぐぁ〜!
もう、追いつけねぇ・・・

大人の投資禁止だぉ

投稿: tAkEdA | 2010年4月 2日 (金) 21時04分

>tAkEdAさま
んなコトないですよ。
tAkEdAさんが本気出せば・・・ですけどね。
ミカン山でも併走でしたし。

大人の投資。。。
禁止も何も、もうするトコがありません(汗

投稿: よう | 2010年4月 2日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/34015825

この記事へのトラックバック一覧です: ニワタヤマノボレ0331~曇りの日も会社を休んで~:

« 勝手にぐる浜。 | トップページ | 伊吹山でも安心?片知渓谷! »