« Mt.富士ヒルクライム | トップページ | 「FLAT ROAD LOVERS」ジャージ完成! »

2010年3月 7日 (日)

明日はどっちだ?

本日、mixiのJimmyBさんの日記を覗くと、

どうやら、3月13日(土)に「二之瀬」へ行くとのこと。


おぉっ!これはぜひご一緒させていただき、JimmyBさんの

ペダリングを後ろから見て盗まねばっ!


と、早速「ご一緒させていただきます!」とコメントを残しました。







そして、しばらくすると、

「けんじ!!」さんなる方が参加されるとのコメントが。









ほほぅ。JimmyBさんと一緒に走るということは、この「けんじ!!」さん

という方も、JimmyBさん並にスゴいお方なのだろう。

コレはボクにとってレベルアップのチャ~ンス!

ぱららっぱっぱっぱ~ん♪(byドラクエ)

などと思いながら、どれどれ?と「けんじ!!」さんのmixiプロフィールを覗く。




(以下、けんじ!!さんのプロフィールより)




以前のニックネームは『カンガルー遣い』です。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?










以前のニックネームは『カンガルー遣い』です。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ???








以前のニックネームは『カンガルー遣い』です。







かっ、カンガルー遣いさんですとぉっっっ!





まだお会いしたことはございませんが、いろんな方から聞く

お噂の数々。

ボクが「バケモノ」と思っているJimmyBさん他、そうそうたる

サイクリストが一緒に走って「殺された」と証言する、

伝説の殺し屋。



サイクリストヒエラルキーの最下層にいるボクが、

もしこんなお方と一緒に走ったら、瞬・殺・確・定です。







もともとのボクの作戦・予想はこんなカンジでした。

1

できる限りくらいつき、たまにはJimmyBさんのお姿が見える差で

山頂に辿りつこうじゃないか、と。

そうすれば、夢の25分台もイケてしまうんじゃないか、と。。。









でも、「けんじ!!(旧名:カンガルー遣い)」さんが一緒、というコトは・・・

2_1

死ぬほど頑張っても、こういうコトになるんですよね?





ダンコたる決意(by安西カントク)をせねばなりません。





どうですかみなさんっ!

カミカゼ特攻隊の気持ちを受け継ぎ、玉砕覚悟のアタックをかけ、

靖国二之瀬山頂で逢おうではありませんか!







すみません、誰かを巻き込みたいんです。。。

ボクだけ殺されるのがイヤなんです。。。





お天気も良さそうなので、この機会に今年の初二之瀬などを

走っておこうという方はいらっしゃいませんか?


というワケで、

3月13日(土)AM9:00、駒野サークルK集合

となっております。

どなたか、慈愛の心でボクを助けに・・・いやボクと一緒に玉砕して

ください m(_ _)m






で、タイトル「明日はどっちだ?」

シフト休の明日、どうやら晴れる予想。

tAkEdAさんのブログでいただいたコメント「日当たりの良い平地を・・・」

というアドバイスを受けて、らうむ木村先輩のブログタイトルのように

木曽三川の「川沿いポタリング」を楽しもうかな?

などと思っておりましたが、そんなワケにはいかない・・・・・・よなぁ。。。




うんっ!とりあえず寝よう!

おやすみなさい。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« Mt.富士ヒルクライム | トップページ | 「FLAT ROAD LOVERS」ジャージ完成! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおっ!これはこれはスゴイことになってますねぇ。
どうなんでしょ?私が巻き込まれる可能性は今のところ
50%です。(スケジュール的に)
でもこれは伊吹山に向けてはアリですね~。
あとは「雪」「凍結」の具合にも寄りますね。

投稿: らうむ木村 | 2010年3月 8日 (月) 08時39分

タイムとかは全く異次元なのでアレですが^^;
一枚目のポイントは水場を超えてのちょっと先、見晴らしのいいとこ。ここ好きなポイントです。
二枚目は5キロ標識コーナーの辺りでしょうかね。ワタシこのあたりが(も)嫌いです(笑)
25分台ですか。ひぇぇ・・

投稿: himiyoshi | 2010年3月 8日 (月) 09時08分

>らうむ先輩
養老地区の明日(火曜日)は、どうやら雪が
降るようですが、水曜日以降が「晴れ」の予報です。
気温も上昇傾向ですので、土曜日には雪や凍結は
無いと思います。
先輩にとっては、「楽しそう」でしょ?(笑

>himiyoshiさま
2枚目の「矢印」は、5kmよりさらに先、想像もできないほど
遥か先を指しています。。。
おそらく20分そこそこで上ってしまう方たちに
違いありません!
しかも「軽く2本」とか言っちゃう方たちで・・・(汗
ボクの「夢の25分台」は、夢のままですね。
先に指先ひとつで心を折られるでしょう。。。

投稿: よう | 2010年3月 8日 (月) 10時42分

まいど
この記事を見て二之瀬に行きたがるメンバーが一人います。名前はクレヨン錬ちゃん!
私は坂バカではないので二之瀬には興味はありません。(゚ー゚;
ただ噂のJimmyBさん、けんじさんには会ってみたいです。
結論、出欠保留。

投稿: ペダルイ2号 | 2010年3月 8日 (月) 12時04分

どもどもJimmyBです。

実力はふつ〜に凡人であります。
ただ坂バカなだけなんで、、、(苦笑

けんじ!!さんはレース志向の方なのでかなり追い込みますけどね(笑

Legon仲間のTomoさん(コラテック)と、
やっちさん(キャノンデール)と言う方二人も参加予定です。
やっちさんは、長野人なので、、、
長野>坂しか無い山の本場>当然実力も?な人です。

投稿: JimmyB | 2010年3月 8日 (月) 18時30分

こんばんは、はじめまして けんじ!!です。

たまに、らうむさんのブログから飛んできて拝見しております。

私よりも速いひとを い~ぱっい知ってますので、私なんかをこんなに大きなネタにして頂いて恐縮してます。そして、かなりプレッシャーかかってます。キラーけんじ!!の名に恥じぬ走りをせねば。。。

というわけで、13日にお会いできるのを楽しみにしております。よろしくおねがいします。

投稿: けんじ!! | 2010年3月 8日 (月) 20時24分

ちょwwwニコーも7時から練習会やるみたいだし、ニコー⇒もう1本?二本?でみなさんと走れば文句なしに大満足できるトレーニングじゃないですか。

だけどこの日は社内コンペ・・・orz

楽しんできてください

投稿: みぶ | 2010年3月 8日 (月) 20時32分

>ペダルイ2号さん
ぜひ!みなさんお揃いでお越しください!
・・・・・・ってか、お願いします!
少なくとも、クレヨン錬ちゃん様は確定の
勢いでお願いしますよ~。

>JimmyBさま
あのぉ・・・なんでそんなスゴイお人ばっか
なんですかっ!
っていうか、僕が場違いなだけでしょうか?
えぇ、遥か後方で死んでしまいますが、
許してくださいね。

>けんじ!!さま
勝手にネタにしてすみません。
でも、けんじ!!(旧:カンガルー遣い)さまの
お噂は以前より何度か・・・。
ボクなんかがいたら、ご迷惑かもしれませんが、
どうか末席に加えてやってくださいませ。
で、ホントに遅いっすよ。

>みぶさま
楽しめるワケないじゃないですかっ!
お名前を聞いただけでビビッてますよ、ホント。。。
誰かお一人でもいれば充分死ねるのに、
そんなお方たちがズラズラと・・・。
そこに、噂のニコー様ですか・・・。
ボクにどうしろと・・・(焦

投稿: よう | 2010年3月 8日 (月) 22時36分

日付が2月になってますよん。
私も伊吹山の前に一回走ってみたいなあと思いますが。
でもブルベに主眼を置かないといけないので、
伊吹山じゃなくてMt.富士の前に、くらいですかね。

投稿: 恵壱 | 2010年3月 8日 (月) 23時58分

>恵壱さん
あ、すみません。
ご指摘ありがとうございます。
ブルベ主眼ですか・・・。
600kmまでいっちゃってください。
あ、すみません1,000kmでしたね(笑

投稿: よう | 2010年3月 9日 (火) 08時23分

いいですねー。僕はまだ今月まともに走れていませんので、めちゃめちゃ参加したいです。。。

とりえあえずローラー台(ジャイロ270)を購入しました。
深夜はちょっと心配ですが(汗)

投稿: ふかや | 2010年3月 9日 (火) 09時27分

>フカヤ調教師
先生はしばらく坂禁止でお願いします(笑
あらあら、いろいろ物欲が出てますね~。
結局、昨日は家事優先で二之瀬に行けず。。。
こんなんで伊吹山大丈夫だろうか・・・?

投稿: よう | 2010年3月 9日 (火) 10時08分

まいど
13日の二之瀬は雨の心配がありますがクレヨン錬ちゃんと参加予定です。
病みあがり4週間のブランクがあるので上りきれないかもしれません。
足手まといにならないよういたします。宜しくお願いします。

投稿: ペダルイ2号 | 2010年3月12日 (金) 14時48分

>ペダルイ2号さま
お天気は、お昼ごろに雨?
二之瀬上るだけなら、なんとかなりそうな
感じですかね?
JimmyBさんのおかげで、多くの「バケモノ」参加者が
いるようです。
(タツマさんからも参加連絡いただきました)

一緒に死にましょう!(笑

投稿: よう | 2010年3月12日 (金) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/33676825

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はどっちだ?:

« Mt.富士ヒルクライム | トップページ | 「FLAT ROAD LOVERS」ジャージ完成! »