« 「大人の投資」de東濃フォンド。 | トップページ | ニワタヤマノボレ0331~曇りの日も会社を休んで~ »

2010年3月29日 (月)

勝手にぐる浜。

昨日。

思いのほか、いいお天気で走ってくることができました。

勝手にぐる浜。



【参加者】 tAkEdAさん、さっちー

と少人数でしたが、楽しく走れました。



写真がUPできない環境なので、後日でございますが、

ウナギもおいしく、気賀からのオレンジロードはキツかったものの、

景色も舗装も良い、すばらしい道でした。

最後の最後で会えたペダルイの坂バカの方たちにも、ぜひ

走っていただきたかったですね(笑



本日(月曜日)は、シフト休。

強風らしいので、実家でまったり過ごして弥富へ戻ります。

次のシフト休みは31日。

お天気も良さそうなので、できれば根尾の薄墨桜なぞ

見に行きたいと思っとります。




【20時45分 追記】

と思いましたが、本巣市のHP見たら薄墨桜はまだ蕾状態。

とゆーわけで、BUNさんと二之瀬~養老公園花見~

お千代保串カツ~一夜城花見サイクリング
に変更。

季節のサイクリングを楽しみたいと思っとります。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« 「大人の投資」de東濃フォンド。 | トップページ | ニワタヤマノボレ0331~曇りの日も会社を休んで~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ようさん昨日はどうもですsign01
実は酔っ払いのようさん以外は見たこと無かったので、
昨日は一瞬わかりませんでしたゴメンなさいm(_ _)m

早速昨日のぐる浜では坂嫌いジャージを着て走りました。
ただし大会参加者にゼッケン番号入りのビブの着用が義務付けられたので、
あのカッコいいデザインを皆に見せびらかす事ができなかったのが
心残りですが・・・・。
今度の二之瀬と伊吹山にもしっかり着て行くつもりです( ̄▽ ̄)
また声かけてくださいscissors

投稿: らぼ番しもせ | 2010年3月29日 (月) 23時16分

オレンジロード走ってみたいですね。
やっぱりみかん畑ですか?
なんだか美味しそうな坂のイメージが頭に浮かんでしまいます。

投稿: 恵壱 | 2010年3月30日 (火) 00時23分

>ラボ番しもせさま
お疲れ様でした。
酔っ払い姿だけとはお恥ずかしい限りです(笑
ビブスは、残念でしたね。。。
まぁ、参加者・非参加者を区別する意味では
良かったのかもしれませんが。
値上げ分は、それだったようですね。
いろいろ問題もあったようですし。
またご一緒してください!

>恵壱さま
オレンジロードはまさしくみかん畑の山間部を
走る道です。
イメージ的には、知多の広域農道のよう?
今は桜の綺麗な道でした。
最近、タイミングが合わずご一緒できていませんので、
近いうちにぜひ。
あ、次は伊吹山ですかね?

投稿: よう | 2010年3月30日 (火) 08時24分

おっつかれさまでした~。
ちょこっとでしたが遭遇できて嬉しかったです。
ジャージ、色んなとこで「いいですね」って言われましたよ。
腕しか出してなくても目立っていたようでありまする。
脱いで並べばさぞかし・・・。うひゃ。

投稿: さかな | 2010年3月30日 (火) 13時46分

明日は、たっぷり走れるんで(自走で行きます)
楽しみです。
今回も二之瀬では、ようさんを目標にさせてもらいますんで、ヨロシクですっ!!

投稿: BUN | 2010年3月30日 (火) 16時48分

まいど
少し寒くて思いっきり坂嫌いジャージのお披露目が出来ませんでしたね
それにピンポイントでしか遭遇できませんでしたしね。
伊吹山で坂嫌いジャージは全員集合ですか?

投稿: ペダルイ2号 | 2010年3月30日 (火) 18時48分

>さかなさま
お疲れ様でした。
ほぅ、そんなコト言っていただけましたか。
嬉しい限りです。
またご一緒させてくださいませ。

>BUNさま
天気予報が「曇り」になっちゃいましたね。
雨が降らないよう、祈るばかりです。
気温も低そうですので、ジャージはインナーに
なりそうです。。。
明日、よろしくお願いいたします。

>ペダルイ2号さま
ショートカットすれば、ちょうどミカン山で遭遇
できる!と予測したのが外れちゃいました。
当然、伊吹山では全員集合です。
(tAkEdAさんやいちゃむさんがいませんけど・・・)

投稿: よう | 2010年3月30日 (火) 19時22分

「勝手浜」おつかれさまでした。
なんとか参加しようとGPSデータと駐車場の地図まで
用意してたけど残念ながら時間的,睡眠時間的にもそちらに向かうことができませんでした><

次のイベントは絶対参加してやる~。

投稿: いちゃむ | 2010年3月30日 (火) 22時31分

>いちゃむさま
えっと・・・次のイベントは、JimmyBさんpresentsの
片知渓谷ヒルクライム(4月3日)だけど・・・(笑

二之瀬か、小渡~元気村、あたりを走りたいね、4月のうちに。

ジャージ、さっちーに渡しておいたので、受け取ってね。

投稿: よう | 2010年3月30日 (火) 22時45分

ヒルクライムはノーカウントでお願いしますw

投稿: いちゃむ | 2010年4月 2日 (金) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/33982896

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手にぐる浜。:

« 「大人の投資」de東濃フォンド。 | トップページ | ニワタヤマノボレ0331~曇りの日も会社を休んで~ »