« 業務連絡 ~鈴鹿8時間エンデューロ~ | トップページ | 160km Century Boy(おっさん?) »

2010年4月24日 (土)

20th Century おっさん、はじめての・・・。

ちょっと風の強い土曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか?



お日様は「自転車日和」を、用意してくださったとゆーのに、

ワタクシは相も変わらず、シ○トでございます(涙

まったく間の悪いコトこの上なく、室内に引きこもる日々を

送っております。




ただ、明日は天気の良さげな休日!

ペダルイ人やらブロガーやらで、

知多半島サイクリングfeat.男の漁師丼

に行ってまいりますです。





メンバーの中で唯一、逆方面から集合場所に向かうワタクシ。

まぁ、集合場所まで20km程度なので自走で行こうと決意。

ルートラボでコース作成してみると・・・





あら、160kmもあったのね。。。Σ( ゜Д゜)ハッ!






基本100km前後(ちょっと坂入り)のポタリングを嗜んでいる

ワタクシ。過去最長でも120km。




はじめてのおつかいセンチュリーライドです!

行けるのか?行けちゃうのか?





グランフォンド福井(160km)に向けて、れっつらGO!

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« 業務連絡 ~鈴鹿8時間エンデューロ~ | トップページ | 160km Century Boy(おっさん?) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なにごとも経験。いっちゃいな〜。
私は本日嫁と一緒に浅草吉本観劇。いや〜笑わせていただきました(^O^)

投稿: ふかや | 2010年4月24日 (土) 21時09分

今のようさんなら楽勝ですよ。
ワタクシも休みなんで参加したいところ
ですが夜勤明けなんで家族サービスです。
月曜日も休みなんで懲りもせずとりあえず
二之瀬っす!!

投稿: BUN | 2010年4月24日 (土) 21時52分

自走知多一周ですか
私はそんなこと考えたこともないけど
弥富の対岸の住人としては興味深々
実走レポート楽しみにしてます

投稿: グラコロ | 2010年4月24日 (土) 22時33分

>フカヤ調教師さま
あら、仲の良いことで羨ましい限り。
ワタクシは・・・深くは申し上げませんが(笑
初のセンチュリーライド、頑張ってきます!

>BUNさま
いやぁ、持久力があるかどうかギモンです。
ほぼオールフラットなので、それだけが心の支えですが。。。チャレンジしてきます。

あ、月曜日休みなんですね。
ボクも休みのハズが、仕事に・・・(涙
ご一緒できたはずが残念です。
さらにタイムアップですね!頑張ってください!

>グラコロさま
伊吹山、お疲れ様でした。
走らなかったことを若干後悔しております。。。
で、自走知多イチ。
弥富の対岸からだと、往復でプラス20kmと
いったところでしょうか。
ブルベ200kmの試走にはいいかもですよ(笑
グラコロさんも、近いうちにぜひ。

投稿: よう | 2010年4月24日 (土) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/34363109

この記事へのトラックバック一覧です: 20th Century おっさん、はじめての・・・。:

« 業務連絡 ~鈴鹿8時間エンデューロ~ | トップページ | 160km Century Boy(おっさん?) »