« GW「明るい自転車計画」 | トップページ | ニワタヤマノボレ0502~蕎麦とキャベツと二之瀬~ »

2010年5月 1日 (土)

【5月2日】蕎麦とキャベツと二之瀬♪【業務連絡】

こんな自転車日和に、

チャリも持たず実家でまったり過ごしております。



ちょっと損した気分。。。orz



えーっと、明日の予定です。

ちょっとコース変更しました。


「♪蕎麦とキャベツと二之瀬 

愛するあなたのため

毎日磨いていたいからサイクリング♪」



【集合場所】 道の駅「立田ふれあいの里」

【集合時間】 AM8:00

【参加者】 フカヤ調教師、さっちー、恵壱さん(予定)、ボク

その他、突然集合場所にいる、とか、途中参加・離脱OKです。




コース中盤、中里ダムを周回するコースに変更しました。

(越前蕎麦「響庵」に早く着きすぎるため)



坂バカの希望によっては、鞍掛峠オプションも検討します。



自走参加予定の恵壱さん、コレ走ると240kmくらいにならない?

帰りは輪行かな?

立田ふれあいの里からは、近鉄かJRの弥富駅が最寄(5kmくらい)

輪行なら、家の近くなので案内しますです。



では、参加のみなさま、明日はよろしくです。

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ

|

« GW「明るい自転車計画」 | トップページ | ニワタヤマノボレ0502~蕎麦とキャベツと二之瀬~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1119833/34468412

この記事へのトラックバック一覧です: 【5月2日】蕎麦とキャベツと二之瀬♪【業務連絡】:

« GW「明るい自転車計画」 | トップページ | ニワタヤマノボレ0502~蕎麦とキャベツと二之瀬~ »